『どちらがおしゃれでしょか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,930¥7,850 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ FLX トートバッグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLX トートバッグの価格比較
  • FLX トートバッグのスペック・仕様
  • FLX トートバッグのレビュー
  • FLX トートバッグのクチコミ
  • FLX トートバッグの画像・動画
  • FLX トートバッグのピックアップリスト
  • FLX トートバッグのオークション

FLX トートバッグニコン

最安価格(税込):¥6,930 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月13日

  • FLX トートバッグの価格比較
  • FLX トートバッグのスペック・仕様
  • FLX トートバッグのレビュー
  • FLX トートバッグのクチコミ
  • FLX トートバッグの画像・動画
  • FLX トートバッグのピックアップリスト
  • FLX トートバッグのオークション

『どちらがおしゃれでしょか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLX トートバッグ」のクチコミ掲示板に
FLX トートバッグを新規書き込みFLX トートバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがおしゃれでしょか?

2018/02/09 15:33(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ニコン > FLX トートバッグ

クチコミ投稿数:219件

普段使いできるトート鞄を探しています。

候補は、
・FLX トートバッグ
・f64 SCTS

抽象的な質問で大変申し訳ありませんが、
どちらの鞄がおしゃれに見えますでしょうか?

店頭で実物を確認できませんので、
皆様のご意見を参考にさせていただきたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:21584163

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9788件Goodアンサー獲得:1249件

2018/02/09 16:30(1年以上前)

>新白河の関さん

このニコンのトートバック使っています。
なかなかオシャレでカメラバックとは気がつきにくいデザインが気に入っています!

それに、結構収納力あって、ちょっと無理してますが(笑)
D750 + 24-70/2.8E、70-200/2.8G VRII、SB-910、1脚入れても大丈夫
私のお出かけセットになってます(笑)

書込番号:21584264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2018/02/09 16:50(1年以上前)

新白河の関さん こんにちは

ニコンの場合 上から見ると曲線的に見えるのに対し f64 SCTSの方は デザイン的には直線的な感じがします 

自分が選ぶのでしたら 直線的なデザインより 曲線的なFLX トートバッグのデザインが好きです・。

書込番号:21584291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/02/09 16:50(1年以上前)

>>どちらの鞄がおしゃれに見えますでしょうか?

FLX トートバッグの方が、トートバッグらしく、豊かなデザイン性ではこちらかなと思います。
f64 SCTSは、機能性重視のデザインのような感じがします。

書込番号:21584292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2018/02/09 17:04(1年以上前)

どっちもおんなじに見えるw

書込番号:21584317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2018/02/09 17:10(1年以上前)

>Paris7000さん

実際にお出かけ鞄になってますかー!
これは参考になる。ありがとうございます。

>もとラボマン 2さん

比較ありがとうございます!
上から見ると曲線的ですかー。
これは良い。ありがとうございます。

>アルカンシェルさん

アルカンシェルもそう思いますかー。
「FLX トートバッグの方が、トートバッグらしく」
おやれなのはやっぱりこっちかな。ありがとうございます。

>AE84さん

ですよねー。ですのでこの2点で絞りきれずにいますw
ありがとうございます!

書込番号:21584334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2018/02/09 17:12(1年以上前)

決めました!

こちらの
FLX トートバッグを購入します!

背中を押していただきありがとうございました!

書込番号:21584340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2018/02/09 17:23(1年以上前)

アルカンシェルさん

入力ミスで呼び捨てになってました!ごめんなさい!

書込番号:21584356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > FLX トートバッグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLX トートバッグ
ニコン

FLX トートバッグ

最安価格(税込):¥6,930発売日:2014年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

FLX トートバッグをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング