私は数日前に知人に教えてもらうまで知らなかったんですが…
1〜2年前から? 「幸せのパンケーキ」 が女子高生や若い女性たちを中心にブームになっているそうです。
(インスタ映えしそうですねー)
http://magia.tokyo/
豚に真珠♪ も若い女性なので… (笑) ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/あうち
一度、食べに行こうかと画策中です。
知人によると、平日でも3時間近く待たされたそうなので、予約して行くべきでしょうね?
(でも待った甲斐があって、フワフワでとってもとっても美味しかったそうです)
もし、 「行ったことがあるよ」 という方がいらっしゃいましたら、ご感想を教えてください!
行ったことがない方、もし貴方が行かれるとしたら … どのパンケーキを注文されますか?
(・・?
書込番号:21599423
7点
幸せのなんて付けなくても、パンケーキだけで幸せですヽ(´▽`)/
メイプルシロップとバターのハーモニー…
最高っす(o^-')b !
書込番号:21599459 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
豚姐さん♪こんばんわ(*^^*)
恥ずかしながら…行ってますよ(〃▽〃)ポッ♪
激戦区というには大げさですが、最近地元ではパンケーキのお店が増えていますね(*^^*)
わりと付き合わされる事が多いです。
僕が食べたるはプレーンとチョコバナナですが、ココのはやっぱりフワフワさが特徴だと思います(*^^*)
平日の混んでいないタイミングで寄るので何時間も待つ…という感じでもないですかね♪
まぁ、少し足を延ばせば他にも何軒か繁盛店がありますからお客もバラけているのかもしれないですけどね(*^^*)
でも…本当に幸せになれるのでぜひ1度行ってみてください\(^o^)/
書込番号:21599592 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
お久しぶりです。
遅くなりましたが、24歳のお誕生日おめでとうございます。
幸せのパンケーキがよさげですね\(^o^)/
全然知りませんでしたが機会があれば実店舗行ってみようと思いました。(^^♪
書込番号:21599607
![]()
4点
田舎者だからパンケーキなんて上品なものは食べたことはねぇずら
書込番号:21599676
3点
>☆M6☆ MarkUさん
お!行きましたか!
おめでとうございます〜
書込番号:21599682
3点
>ビンボー怒りの脱出さん
ホットケーキ…(^^)d
書込番号:21599752 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Jennifer Chenさん
ホットケーキも子供のころ自分で作って失敗して
から食べた事ねぇずらよ。
煎餅みたいなホットケーキだったずらなぁ笑
書込番号:21599792 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ビンボー怒りの脱出さん
煎餅…
ビスケット(^^)d
書込番号:21601480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Jennifer Chenさん
ビスケットというより湿気で萎びた瓦せんべい?いやどら焼きの革だけw
ちなみにパンケーキとホットケーキの違いは?
書込番号:21602638
3点
★ GX-400spさん
ツッコミ方を間違えてますよ( ;´・ω・`)
それはパンケーキじゃないってツッコミ欲しかったッす(。・`з・)ノ
書込番号:21602750 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ビンボー怒りの脱出さん
御参考迄に…
ホットケーキとパンケーキ(^o^)/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD
https://matome.naver.jp/odai/2137165489969493201
書込番号:21604079 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>Jennifer Chenさん
ありがとうございます^^
パンケーキとホットケーキは同じものという説と違うという説。
中華そばとラーメンの違いを言っているようなものかもw
書込番号:21605313
3点
で、福井にあるの?( ;´・ω・`)
金沢にはあるのね…( ;´・ω・`)
http://magia.tokyo/shop#kanazawa
書込番号:21618047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
☆Jennifer Chenさん
>幸せのなんて付けなくても、パンケーキだけで幸せですヽ(´▽`)/
同感です! !(^^)!
書込番号:21673821
2点
そだねー
書込番号:21673845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
☆ぽん太くんパパさん
>恥ずかしながら…行ってますよ(〃▽〃)ポッ♪
行った方からの唯一のレスですねー。
>僕が食べたるはプレーンとチョコバナナですが、ココのはやっぱりフワフワさが特徴だと思います(*^^*)
>本当に幸せになれるのでぜひ1度行ってみてください\(^o^)/
ご教示に従い、行って参りました。
(*^^)v
書込番号:21673862
3点
☆lovesaitamaさん
>遅くなりましたが、24歳のお誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。 <(_ _)>
「24歳の…」 この一言で GA 確定です! (笑)
(^m^)ゞ
書込番号:21673868
2点
☆M6☆ MarkUさん
>で、福井にあるの?
>金沢にはあるのね…( ;´・ω・`)
金沢にはあるようなので機会があればぜひ、ちびEちゃんとご一緒に♪
(*^▽^*)
書込番号:21673882
2点
☆fttikedaz2さん
☆M6☆ MarkUさん
>(* ̄ー ̄)ホントにそうなの?
>そだねー
実際に行ってみて、本当に幸せになりました。 ( ^^) _U~~
書込番号:21673887
2点
皆様、たくさんの楽しいレスをありがとうございました。 <(_ _)>
パンケーキ店へ2回、行ってきました。
ぽん太くんパパさんのご意見を参考に…
「幸せのパンケーキ (プレーン) 」 と
「バナナホイップパンケーキチョコソース添え」 を頂きました。
どちらも美味しかったです…次に行く機会があれば 「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」
などを食べてみたいと思いました。
プレーンにもカラメルソースが付いていて (私的には) 十分な甘さでした。
チョコバナナはかなり甘党な方向けかもしれません。 (チョコソースの量は自分で調節できますが…)
>ココのはやっぱりフワフワさが特徴だと思います(*^^*)
まったく同感でふんわりフワフワな食感は、他店のパンケーキ (ホットケーキ) にはない特長だと思いました。
小さいお子様から大人まで、甘いものが好きな方ならどなたでも楽しめます。
>でも…本当に幸せになれるのでぜひ1度行ってみてください\(^o^)/
これ、本当でした。 皆様もぜひお近くの店舗へ行ってみてください!
書込番号:21673925
3点
ウヒャヒャ〜\(^o^)/
姐さんも幸せになってきたんですね♪
言葉では表せないフワフワさなので上手く伝える事は出来ませんでしたが…僕のお気に入りをオーダーしていただきありがとうございます(*^^*)
あ♪GAありがとうございました。
質問スレだった事をスッカリ忘れていたんですけど…めっちゃ嬉しいです(*^^*)
書込番号:21673949 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
パンの動画なのです!\(^o^)/
書込番号:21679497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パンを買いに!?
貰いに!?
引ったくりに!?
そんな動画なのです!\(^o^)/
書込番号:21679502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日、カレー屋さんで豚カツ定食を食ってるときに、
日本のインターネットテレビを久し振りに見てましたが、
家庭でこのふわふわパンケーキの作り方をやってました。
玉子の白身を泡立てたやつ、、、何て言うんでしたっけ、
その泡立てたやつに片栗粉を混ぜて、それからパンケーキの
生地を混ぜるんだそうです(○_○)!!
書込番号:21680879
1点
卵白を泡立てたもの = メレンゲ です。
テレビで美味しいパンケーキの作り方をご覧になったんですね。
ズボラ主婦の 豚に真珠♪ はお菓子作りしない (できない) 奴なので
誰か作って〜〜〜〜〜!
(^m^)ゞ
書込番号:21681013
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケーキ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/04 13:31:24 | |
| 0 | 2021/03/16 16:27:02 | |
| 5 | 2020/07/28 14:15:29 | |
| 4 | 2020/01/07 21:12:35 | |
| 17 | 2019/12/26 11:01:48 | |
| 2 | 2018/11/02 22:08:18 | |
| 63 | 2018/03/28 9:11:28 | |
| 40 | 2018/03/19 17:56:00 | |
| 31 | 2018/06/03 11:51:36 | |
| 19 | 2016/03/14 22:36:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)






















