『日差』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『日差』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日差

2018/02/15 23:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:132件

はじめまして。
ロレックスのWebでは、日差±2秒と記載されています。
私のエクワンは、日差+6秒〜7秒程度あります。
機械式では普通だとわかってはいるのですが…
みなさまはどの程度なのでしょうか?
別に秒単位の仕事をしているわけでもないので気にしなければそれで困ることはないのでしょうが…
購入して1年なのでまだ保証はありますので、調整してもらうことは可能です。
アドバイスを頂けると助かります。

書込番号:21602896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/16 00:35(1年以上前)

>キャノンノンノさん

日差プラスの場合10秒、マイナスの場合2秒、月差5分ですから、正常な範囲で心配なさらないでいいと思います。20年くらい前の初ロレは月差5分で遅刻防止してくれましたよ。使い込むうちに、正常に近くはなりました。機械物ですから多少は個体差があるとは思いますが、あまり気にされず愛用されてはいかがでしょうか?

書込番号:21603104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/16 09:01(1年以上前)

>キャノンノンノさん
私のエクワンも購入当初、1日に1分以上進み正規購入店にて初期不良による「進みすぎ」のため日本ロレックスにて調整して頂きました。店員の方曰く「元気がありすぎ」と言われましたが単なる不良品のような気がしました。…まぁ、正確を求めるなら機械式ではなくクオーツを選ぶべきだと思いますが…。今では1ヶ月に換算すると約1分くらい進む程度ですよ。

書込番号:21603613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件

2018/02/16 09:31(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
いつもアドバイスをいただき感謝しております。

購入してすぐに、何度か止まる事象が発生し、日ロレ送りになりました。
今回の件もあり、少しだけ品質に疑問を感じています。
まぁ運が悪かったということかもしれません。個体差の範囲なんでしょうが…
預けると1ヶ月かかるし…この程度なら…
いろいろ考えています。
最近は、ネットを中心に様々な情報が手に入ります。
人のエクワンは週差2秒などの情報を見ると…
それも良し悪しですね。

書込番号:21603656

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/02/16 11:39(1年以上前)

どーしても気になるようでしたら
調整にだされてもいいと思いますが
今度は日差マイナス2秒になるかも。

就寝時に外されているのであれば
文字盤上、下、リューズ上、下
それぞれの姿勢差で1週間の
平均日差出してみるのも
いいかもしれません。
いい放置姿勢が見つかるかも
しれません。

正確であることに越したことないですが
機械式時計はおおらかな
気持ちが必要だと思ってます。

私の手元の50年位前の
オイパペデイトなんか
秒針停止機能がついてないんで
時報に合わせて秒なんか
合わせられません 笑)

書込番号:21603853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/02/16 18:02(1年以上前)

>キャノンノンノさん

エクスプローラ、良い時計ですよね。
購入から約1年半、毎日16時間ほど腕にはめていますが、未だ飽きがきません。
独特の地味さが良いですね。(^^;)

日差ですが、特に計っていないので良くわかっていないのですが、私のも5秒前後進む感じです。
1〜2週間に1回、電波時計に合わせて時刻修正してますが、それ自体は全く苦には感じません。むしろ楽しいかな?

購入直後は±1〜2秒でした。進むのは良いのですが、遅れるのは好きじゃないので、今の状態の方が気に入っています。
キャノンノンノさんのエクスプローラも使っているうちに変化するかもしれません。
あまり気になさることもないと思います。(^^)

書込番号:21604565

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件

2018/02/18 13:33(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
とりあえず、あまり気にせずもうしばらく使ってみます。時刻合わせを楽しもうと思います。
あまり細かいことを気にするとせっかくの時計を楽しめませんね。
もしどうしても気になるようなら、また持ち込んでみます。

書込番号:21609645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/04/03 13:14(1年以上前)

こんにちわ
自分のメモ用も込めて

今年1月に購入して、月/-5秒ですね

書込番号:21725107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング