『ブルッキアーナのクロノグラフ時計をGetも不満が (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルッキアーナのクロノグラフ時計をGetも不満が (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

腕時計

時計自体はスポーツに野外にもクオーツで
Goodなデザインもオメガ風で気に入っていましたが
到着後に開封もなんと動いていませんでした。

返品してくれとSHOPの対応でしたが
面倒いので裏ブタ開けて電池をチェックも
テスターでは0表示でありました(笑)

私めのように工具やテスター持っていたら良いが
無ければ返品でしょうが手間が惜しい。
電池 SR920SWは即発注しときました。

ブルッキアーナは6個オートマチックばかりで
今回初めてのクオーツでしたが手間でした。

電池交換したら即活躍してもらいます。
登録あればレビュも致します。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21607646

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/17 20:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん
寛大っす…

でも電池交換で動かないって事は無いっすよね(^^;

書込番号:21607704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28877件

2018/02/17 20:58(1年以上前)

こんばんワン!

>でも電池交換で動かないって事は無いっすよね(^^;
その場合はもち返品しますよ (^_^)

書込番号:21607746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/17 22:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん
電池代も回収(^^)d

書込番号:21608094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2018/02/18 14:24(1年以上前)

-オリさん&ジェニ姉さん-



>でも電池交換で動かないって事は無いっすよね(^^;




「節子そんなの売りものやない、燃えないゴミって言うんや。」
って状態は極めて少ないと思うけど、電池交換で済んだら、それだけ数は出ていなかったと見られるよね。


今後の展開は楽しみだけど('A`)ウゴクトイイナ

書込番号:21609774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2018/02/18 15:20(1年以上前)

再生する正確に稼動中

製品紹介・使用例
正確に稼動中

こんにちワン!   お2方

電池交換後には問題なく正確に動いておりますよ。
電池金メッキで350円でした。

オメガ風に金属ベルトで使用します (^_^)

書込番号:21609926

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/02/18 18:38(1年以上前)

こんにちワン!

自動巻きスピマスにそっくりですね\(^o^)/
ゲットおめでとうございます!

書込番号:21610513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/02/18 20:58(1年以上前)

こんばんワン!

はい ありがとうございます。
ドーム型プラ風防も気に入りましたよ∠(^_^)

書込番号:21610956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2018/02/18 21:06(1年以上前)

電池交換おつかれさまです。動いてよかった。

時計よりもテスターに目が行きましたw
2本の棒で測るのしか使ったことないから、そんな電池用みたいのもあるんですな。

書込番号:21610988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/02/18 21:42(1年以上前)

お〜す!

∠(^_^) ありがとう

>そんな電池用みたいのもあるんですな。
OH!Yes 上部は006P電池も計測できるよ (^_^)

書込番号:21611114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング