


スマートウォッチを探してます。値段から機能さまざまで、なかなか選べません。私は、iPhoneです。50000円までが予算です。
欲しい機能は、通知、アラームです。予定表に入れ込んだアラームをスマートウォッチで振動で通知してほしいです。iPhoneは、1日何回かブルートゥースで繋がっていると思いますが、iPhoneと離れてもスケジュールアラームを記憶しているようなものありませんか?
書込番号:21609943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

iPhoneを使っているのであれば、Apple Watchを選択することをお勧めします
特にApple Watch 3以上をお勧めします
書込番号:21625580 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ascii1985さんありがとうございます。
やはり、Apple Watchですか。ありがとうございます。GPSモデルかセルラーモデルか悩みますね。
電池の持ち(iPhoneのバッテリーも含む)
と
iPhoneがそばになくとも、スケジュールアラームが鳴るかどうかがポイントなんです。
書込番号:21626557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GPSモデルと、セルラーモデルですが、お望みの内容なら、セルラーモデルであるAppleWatch3なら期待する機能を有しているのではないかと思います。が、2でも可能かもしれませんので、アップルケアに直接電話して問い合わせ前に相談するか、直接AppleStoreに行き確認することをお勧めします。
前提として、AppleWatchは3つの機種と、2種類のサイズと、2種の素材と、たくさんの色と、たくさんのバンドで構成されています。
機種は、AppleWatch1、AppleWatch2、AppleWatch3。
サイズは、38mmと、42mm。
素材は、アルミケース(ボディ)にガラスか、ステンレスケース(ボディ)にサファイアクリスタル。
色は、たくさんあります。
バンドは、たくさんの種類があります。
(勿論サードパーティーからも出ていますが、Apple製品に関しては純正品のほうが間違いありません。)
電池の持ちは、AppleWatch2の42mmの、ステンレスケース(ボディ)にサファイアクリスタルの製品をsuica等の非接触IC決済を頻繁に利用していて、1日半は確実に持っています。
電池切れを起こすと、iPhoneの通知を通知してくれる機能がオフになり時間しか表示しない状態になります。
そのままで、3週間程度持つそうです。ですが、時計もサイドのボタンを長押しした際に表示される程度です。
ですが、電池もちに関して特に不満を感じることはほとんどありませんでした。
何故かというと、充電用の専用非接触型の台に10分も置いていたら、かなりバッテリーが回復されたためです。
付けはずしも純正のベルトなら簡単やから
現在手元に無く貸し出している為、スケジュールに下りはわかりません。
故に、確実に確認したいならば、アップルケアに直接電話して確認することをお勧めします。
万が一、アップルケアでできると言っていたのに、実際に試してみて出来なかったら返品を迫ることも可能だと思います。
私が、これから購入する場合は、AppleWatch3に、ステンレスケースのサファイアクリスタルに、38mmケースかな? 42mmが良いかもしれませんがそこは悩みどころです。
書込番号:21627220
3点

>ascii1985さん
ありがとうございます。
Appleストアに、行ってきますね。値段も違雨みたいで。Apple Watch選ぶだけで悩みそうです。
でも、series3 セルラーモデルを検討します
書込番号:21627657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アルミ製のガラスは落とした程度でも割れるそうなので、サファイアクリスタルのステンレス製をお勧めしときます。
AppleCareに入ってれば修理はできますが、修理代でステンレス製が買える金額になっちまいます。
iPhoneの最低容量と同じくApple製品全てに言えることですが、安いやつは銭失い
書込番号:21628328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>s_kanさん
一点書き忘れました。
AppleWatch3、AppleWatch2両方ともGPSに対応しています。
それだけではなく、GLONASSというロシアの衛星測位システムにも、みちびきという日本の衛星測位システムにも対応しています。
AppleWatch2 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP746?viewlocale=ja_JP&locale=fr_CI
AppleWatch3 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP766?locale=ja_JP
書込番号:21630051
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/13 11:34:11 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/12 23:29:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/12 21:06:59 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/12 18:34:18 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/11 15:02:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 16:13:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 21:53:00 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/10 15:22:17 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/12 21:23:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 23:38:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





