『ムーヴLA150 ユピテルエンジンスターター VE-E800psについて』 の クチコミ掲示板

『ムーヴLA150 ユピテルエンジンスターター VE-E800psについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エンジンスターター」のクチコミ掲示板に
エンジンスターターを新規書き込みエンジンスターターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エンジンスターター

クチコミ投稿数:8件

現行型ムーヴカスタム LA150S( グレードはRSハイパーSA III)にユピテルのエンジンスターター VE-E800psとJ-953Dを取り付けました。
ですがイモビライザーを解除できないようで始動できません。
ちなみに電池を入れたスマートキーを車内に置いておけば問題なく始動します。
適合表にはH29.8〜とちゃんと表記されていました。
この車種に取り付けた方の情報お待ちしております。
よろしくお願いします。

書込番号:21614477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/02/20 07:06(1年以上前)

>こうやんまんさん
御自分で取付たのでしょうか?

鍵を車の中に置かないとエンジンがかからないのなら鍵を埋設していないのでは…?

書込番号:21614934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/20 08:42(1年以上前)

>F 3.5さん
自分で取り付けました。
電池を抜いたスマートキーの基盤を説明書通りイモビアダプターに入れました。
配線やプッシュスイッチ裏のループコイルの位置など何度も確認しましたが電池が入ってるスマートキーがないとエンジン始動できない状態です。
今はしょうがなく電池を入れた状態でイモビアダプターに入れていますがもう一つのスマートキーを持って車外に出るとドアノブのボタンで施錠できます。
スマートキーだと内鍵できないものだと思っていましたがもう一つのスマートキーを車外で持っているとロックするということを始めて知りました。
一応普通には使えてますが機能しているスマートキーを車内に入れて置くのがスッキリしない状態です。

書込番号:21615096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/02/20 12:09(1年以上前)

>こうやんまんさん
ユピテルの手順書で取付したなら怪しいのはループコイル位置でしょうね?
http://www2.yupiteru.co.jp/harness/ensta/ve-e800ps/8PSD-0003.pdf

コイルアンテナの設置を微妙に動かすとイモビが認識する事があります。

書込番号:21615442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)