なんと永い付き合いの優れもの相棒のMadCatz M9が
11回目の落下でとうとう死んだ (T_T)
MadCatzも今やここにも登録なしでありますが
なんとかMを特価で手に入れました。
使い心地は小さくM9eには及びませんが
ソフトで同じような使用が可能で助かっています。
これも永く付き合いたいですね〜(^_^)
またも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:21618759
7点
>これも永く付き合いたいですね〜(^_^)
「落・と・す・な・yo!!!」とM9eが申しております(^_^;)
書込番号:21619844
3点
へい 気を付けまする。
マウス握ったまま うたた寝してよく落とすのよね〜(^-^; ほんと
がんばります∠(^_^)
書込番号:21619886
1点
亀ですが。
落下防止に紐を着けてモニター辺りに縛っておけば良いじゃない!♪
ならば有線マウスで構わないよな?となるに100ペソ
書込番号:21687678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>落下防止に紐を着けてモニター辺りに縛っておけば良いじゃない!♪
>ならば有線マウスで構わないよな?となるに100ペソ
無線マウスの良さがなくなるのでそれではだめです。
ならばどうすればいいのか・・・・・・落下防止に手に紐で縛っとけばよいのです!♪
っていうかね、オリエントブルーさんに新しいマウスを買わせようと自ら身を投げた M9eのご冥福をお祈りすればそれで良いのだす。
書込番号:21687688
1点
お〜す! お2方
もう2回も落としたわw
いろいろアドバイスありがとう。
これからも懲りないおっさんは何回か落とすと思う(笑)
ま〜その時は また買う事になるでしょう∠(^_^)
書込番号:21687869
0点
机と椅子の高さが破損の要因になるなら、コタツと座椅子ならマウスの落ちる高さを低く出来るかも知れない。
コタツにコタツ布団で落下の衝撃を和らげられるかも。
なので、コタツ族に成らないだろうか?
コタツでトランスホームで亀の如く眠ったら風邪をひいちゃうか・・・。
ん〜ん、コタツに入ると人体から根が生えてコタツから出れなくなる症候群に発展しかねないか・・・。
書込番号:21687965
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/06 23:13:08 | |
| 6 | 2025/11/05 16:22:09 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 | |
| 2 | 2025/10/27 8:46:06 | |
| 0 | 2025/10/23 15:14:56 | |
| 7 | 2025/10/23 14:56:44 | |
| 2 | 2025/10/23 18:03:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)










