『把握されていらっしゃる方おられませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES9036の価格比較
  • ES9036のスペック・仕様ES9036のスペック・仕様
  • ES9036のレビュー
  • ES9036のクチコミ
  • ES9036の画像・動画
  • ES9036のピックアップリスト
  • ES9036のオークション

ES9036パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • ES9036の価格比較
  • ES9036のスペック・仕様ES9036のスペック・仕様
  • ES9036のレビュー
  • ES9036のクチコミ
  • ES9036の画像・動画
  • ES9036のピックアップリスト
  • ES9036のオークション

『把握されていらっしゃる方おられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES9036」のクチコミ掲示板に
ES9036を新規書き込みES9036をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー替え刃 > パナソニック > ES9036

スレ主 yasuty0323さん
クチコミ投稿数:19件

適応機種の対象から外れているES-LV50などの機種でも、スムースローラーのある当ES9036が問題なく装着できるとのことを
口コミやレビューで見かけるのですが、
付属のキャップ(ESLV90K7157)は着けられなくなるような気がしているのですがいかがでしょうか?着きますか?
付属のキャップがついている機種:ES-LV92、ES-LV82、ES-LV72、ES-LV52、ES-LV90、ES-LV80、ES-LV70、ES-LV50 、ES-SV61
のオーナーさんで、
把握されていらっしゃる方おられませんか?

書込番号:21630152

ナイスクチコミ!1


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2018/02/27 11:35(1年以上前)

>yasuty0323さん
お客様ご相談センターに相談された方が早いかもしれません。
なお、4月1日より電話受付時間が9〜18と変更になるようです。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/shaver.html
ちなみに、私もネット情報で使えることは分かっていましたが、
お客様ご相談センターで確認し、ES-CLV5A-Rに最近取り付け、
快適に使用しています。

書込番号:21634798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2018/02/27 14:46(1年以上前)

>yasuty0323さん
お役に立てて本当に良かったです。あとは良い価格で購入できると良いですね。
当機種に限らず、替刃って価格が流動的で、発売から徐々に下がり始めるけど、
一定期間を過ぎると品薄で高くなる傾向にあります。
更に、新替刃の価格、その適合の可否も、価格に影響するかと思います。
今回はAmazon Price Trackerで調べつつ、6036円で購入しました。
http://nagoya-neko.com/amazon-price-tracker/

書込番号:21635257

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuty0323さん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/27 17:20(1年以上前)


「返信&相談窓口URL展開」頂きありがとうございます。

提案いただいたこの機に、思い切って相談窓口に確認してみました。
結果、付属のキャップ(ESLV90K7157)もしっかり装着できるとのことでした。
※相談窓口担当の方が実際にES-LV50で確認くださいました。

装着できないのではと思ってましたので良い意味で期待を裏切られましたし、
スッキリしました。

どうもありがとうございました。

書込番号:21635554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ES9036」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES9036
パナソニック

ES9036

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

ES9036をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング