


先日、ハードオフにて初期型PS3を、今更
購入しました。中には、新品同様のコントローラが、入ってました。それは、良かったんですが…
振動機能が、ない。今時、振動機能がないと辛いものが、あります。近所のショップを、探しましたが、純正は、ありませんでした。
有線の振動機能無しは、ありました。
中古は、ありましたけど、程度が、あまり…
もう、新品のデュアルショック3は、売ってないのかな?
書込番号:21631368 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

PS3自体が全モデル出荷終了になってますから、当然その付属品も出荷終了になってますよね。
少し調べてみたらAmazonは軒並みプレミア値がついてますが、現時刻の楽天なら希望小売価格通りに純正品を売られているところがまだ残ってます。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/DUALSHOCK3/
なお今回 中古でご購入されたPS3に同梱されていたコントローラーに振動機能がないということで、最初期に同梱されていたSIXAXISじゃないかと思われます。
これで本体が中後期モデルだとしたら「やられた」ということになりますが、PS2エミュレーターも内蔵された最初期モデルだとしたらなかなか入手できない超プレミア品ですよ!
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/17/
書込番号:21632402
5点

>耀騎さん
ご返信ありがとうございます。
最近ハードオフにて、良品の初期型PS3みんゴルパックを、17000円箱説付きで、購入しました。
恐らく、前所有者の方、ブルーレイ、DVD視聴の為?使ってたらしく、コントローラと本体は、ピカピカで、コントローラは、未使用でした。
SIXAXISと、表示してますね。
軽いけど、振動機能が無いので、今時きついですね。
楽天は、ありましたね。
ありがとうございます。チェックしてみます。
書込番号:21632495 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

一度探したゲオに、行きまして
もう一度探してみたら、有線コントローラの
裏に、新品のデュアルショック3が、ありました。
ネットでは、なく近所で買えました。
ありがとうございます。
書込番号:21638391 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション3(PS3) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/27 15:49:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/10 23:54:39 |
![]() ![]() |
0 | 2023/04/20 15:38:04 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/04 7:35:45 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/20 23:59:24 |
![]() ![]() |
0 | 2022/02/03 21:54:23 |
![]() ![]() |
0 | 2020/11/29 22:39:19 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/29 21:21:33 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/20 11:32:58 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/30 20:33:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)