『ロレックス!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ロレックス!

2018/02/26 16:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:65件

みなさん。こんにちは。ロレックスは今後まだ全体的に高くなるのでしょうか?今、現状特にスポーツモデルなんて中々簡単に買える金額じゃないですよね?色んな世界事情の中でどう予想されてますか?売り時、買い時が難しいです。ご教授お願いします。

書込番号:21632476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2018/02/27 10:16(1年以上前)

>アイコス2.4さん
こんにちは。

それは誰にも予想できません。
ただ、定価は改正で上がるかもしれませんね。
定価が下がることはないと思います。

無難なのは、正規店で定価で買うのが良いのでは?

プレミア価格でも欲しいと思うなら、欲しい時が
買い時だと思いますので、並行で買うのもアリかと思います。

書込番号:21634614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/18 08:40(1年以上前)

高くなる!!!

書込番号:21684095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/18 08:51(1年以上前)

買取が高くなる!!!(´・ω・`)b

書込番号:21684129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/05/27 07:24(1年以上前)

お祭りわっしょい

書込番号:21854092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング