『シェーバー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シェーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー

2018/02/27 16:52(1年以上前)


シェーバー

スレ主 Yk_06さん
クチコミ投稿数:11件

シェーバーを買おうと思っています。今までは髭が濃くシェーバーで剃っても剃り跡やザラザラが残ってしまうのでT字のカミソリで剃っていました。しかし、毎日剃らないとすぐ生えてきて、またT字のカミソリだと肌荒れや時間が掛ってしまうのでシェーバーを買いたいと思いました。そこで深剃りができあまり肌を傷つけないシェーバーはありませんか?

書込番号:21635490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/27 17:36(1年以上前)

予算が書いていないからパナソニックの最上位シリーズのラムダッシュ5枚刃モデルを薦めておきます。

深剃りは電気シェーバートップレベルだけど肌への攻撃力はやや強め。

書込番号:21635598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yk_06さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/28 13:11(1年以上前)

予算は全然大丈夫です
パナソニックの最上位モデルというのは5枚刃といのが最上位モデルでしょうか?
無知なもので申し訳ないです

書込番号:21638044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/28 13:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000025192/
http://s.kakaku.com/item/J0000025396/
http://s.kakaku.com/item/J0000025191/
http://s.kakaku.com/item/J0000025395/

お薦めはこの辺り。

5が付くモデルは自動洗浄器無しで7が付くモデルは有り。

LVとCLVは流通ルート違いで別型番だけど中身は同じ。

書込番号:21638080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Yk_06さん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/01 21:28(1年以上前)

丁寧にありがとうございます
ランキングを見てラムダッシュES-LV5Cを買いたいと思います

書込番号:21641652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング