『購入時の支払い』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

最安価格(税込):

¥4,770,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,330,000 (12製品)


価格帯:¥4,770,000¥4,770,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥4,770,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『購入時の支払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の支払い

2018/02/28 23:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:483件

デイトナなどの高価格な時計を購入するときの支払い方法はどうなるのでしょうか?
取り置きはできないときいていますが、デイトナを探している方は皆様、カードの限度額を一括購入できるまであげる、現金持ち歩く等されているのでしょうか?
妄想でしかないですが、デイトナ有りますよと言われたときに、お金おろしてきます。でもとりおきできませんよ。とかなるのかなと思いまして

書込番号:21639583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/28 23:51(1年以上前)

>オッサン世代さん

外商さんが連絡を下さった黒文字盤を購入した時は、カード決済です。
白文字盤の時は、現金持参しました。支払い期限なども特に言われていません。時間のある時にお支払いくださいという緩い感じです。
注文も支払いに関しても、いつも口約束だけですね。

書込番号:21639667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/01 15:52(1年以上前)

こんにちは。
原則的に取り置きが出来ないので、カードと現金併用とかで購入しています。
デビットカードでもお店によっては使えますから、3つを併用とかも有りだと思います。
ただ、クレジットカード2枚併用は出来ません。

書込番号:21640925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2018/03/01 20:33(1年以上前)

私がデイトナ(正規店で定価で買いました)を買ったときは2つのクレジットを併用しました

限度額が100万円でしたので1枚でやったらはじかれて、2つのカードを使ったらOKでした

書込番号:21641455

ナイスクチコミ!9


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/01 22:44(1年以上前)

店頭で買う意思を伝えておろしてきますは通用すると思います。CDだと1日50万までしか引き出しできないので、3銀行にお金を分散しておかなければなりません。私は100万現金残りカードでカード決済準備中に引き出しに行っています2銀行に。カードが担保ですのでだめだと言われないと思います。ちなみ100万以下の時もおろしてくるまで待って頂けました。カード・現金併用で対応できると思います。

書込番号:21641912

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/02 00:41(1年以上前)

>オッサン世代さん
私の場合は、その場でカード会社へ電話連絡して限度額をあげてもらいました。

ただ、その後、盗難や紛失が怖いので、限度額を下げてもらいました。

書込番号:21642162

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:483件

2018/03/02 12:11(1年以上前)

>magoroku2000さん
>sausumanさん
>kentarofrさん
>特別快速1号さん
>BIG CROWNさん
お知恵を貸して頂き、誠にありがとうございます。
半分くらいの現金をもち、カードと併用で購入しようと都内の正規店めぐりをしてまいりました。
デイトナはもちろん、スポーツモデルは一つもなく、店舗によってはコンビもなかったです。

書込番号:21642988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/03 09:20(1年以上前)

デイトナ等の高価格な時計と表現をされてますので……

ポイントが付与されるケースもあるので、大手百貨店のカードは作っても良いかと思いますよ。

自分の場合は、予約も決済も口頭のみです。

カードすら提示したことは有りません。

書込番号:21645158

ナイスクチコミ!3


Devildogさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/03 10:07(1年以上前)

相手の意図している情報が何なのか、
全く理解せず自分の話をすぐしたがる。

パテスレでこちらをディスってるなら
こちらに来なきゃいいのに…

書込番号:21645279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/03 10:24(1年以上前)

またまたご新規さんの登場ですね。

自分が持っている情報を提示しているだけ。

他の板で、個人のブログよろしく200スレもイタズラに伸ばしているのは、全て有益な情報なのかな(笑)

それでもどこで何を書き込もうが勝手。

という条件なら何処も同一。

理解したかな。

書込番号:21645308

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/03 16:20(1年以上前)

>オッサン世代さん
正規店で購入の意思を伝えれば、その時点で仮注文票に名前を記入して、一旦お店を出てから決裁出来る準備をして、再度店舗に戻ってから正式に購入という形式に、何処の正規店でも対応してくれると思います!
なので、カードの限度額を予め上げておいたら、現金を持ち歩いたりしなくても大丈夫だと思いますょ。

書込番号:21646107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:483件

2018/03/03 19:00(1年以上前)

>ひでけちさん
お金をおろしにいく時間を待って貰えるのならば
助かりますよね。
私もカードの上限上げるのも現金を多く持ち歩くのも怖いと感じてしまいます。
しかしながら、デイトナのみならずスポーツモデルもない現状ではいつ出会えるかもわかりませんしね

書込番号:21646480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/03 22:27(1年以上前)

私の体験談を話します。渋谷東急百貨店グリサブを東急トップカードで購入しようとしたら上限が50万だったのでカード決済しようとしたらカード会社に連絡してもらい、その月だけ上限を上げてもらう事が出来ました。おまけにトップカードで購入したらポイントが10%付きました。

書込番号:21646945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/04 06:37(1年以上前)

>オッサン世代さん
"クレジットカードや現金を使った100万円以上のロレックスの支払い"に関しての留意点です。

- クレジットカードの電話口での一時的な上限変更は簡単な審査があり、即時対応可能な場合と1,2週間かかる場合があります。予め確認しておく事をお勧めします。
- ATMの引き出し限度額も同様に即時対応が難しい場合がありますので、予め確認しておく事をお勧めします。

よい出会いがあると良いですね!

書込番号:21647501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/04 07:35(1年以上前)

クレカは、常時時計の金額以上にしておけば安全且つスムーズに購入できるのでは?

書込番号:21647585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング