au モバイルデータ通信
ポケットWiFiの通信制限の3日で10GBって普通に使っていて超える物なのでしょうか?
家庭でノートパソコンやスマホを使う場合、やはり光回線の方がいいでしょうか?
書込番号:21639877
0点
人によって普通にが全然違いますので
普通に使っててこえるかは不明です
ただ絶対こえない非現実的な数値ではない
こえる可能性はある現実的な数値であることは確かです
書込番号:21640130
![]()
0点
3日で10GBを単純に1日あたり3GB強ならば、普通の用途(ネット閲覧程度)であれば、そうそういかない通信量ですけど、動画ストリーミングなどだと
結構越えちゃいそうな通信量かと。
ツワモノだと1日で越せる量。
パソコンだと1画面だけでもパケット量が多いので、スマホのテザリングで使ってると通信量は増えますので24時間いつでも気にせず使えるのは固定回線ですね。
ポケットWi-Fi(3日10GBだとWiMAX?)だと宅内まで電波が届くかどうか微妙な家の方が多いので
TRY WiMAXは必須。
書込番号:21640261 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
わかりました、ご回答下さりありがとうございました。
書込番号:21642061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「au モバイルデータ通信」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/03 9:38:26 | |
| 2 | 2020/05/21 7:21:39 | |
| 1 | 2020/05/04 19:05:28 | |
| 1 | 2020/01/16 19:48:25 | |
| 0 | 2019/08/28 3:02:13 | |
| 3 | 2019/07/19 21:15:05 | |
| 5 | 2019/07/27 4:00:05 | |
| 2 | 2019/06/21 9:08:45 | |
| 0 | 2019/01/25 21:45:56 | |
| 1 | 2018/06/03 19:53:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内

