『ACアダプターを購入したいのですが…』 の クチコミ掲示板

『ACアダプターを購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン バッテリー」のクチコミ掲示板に
ノートパソコン バッテリーを新規書き込みノートパソコン バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプターを購入したいのですが…

2018/03/02 18:07(1年以上前)


ノートパソコン バッテリー

スレ主 煩太郎さん
クチコミ投稿数:2件

現在使っているデスクトップPCのACアダプターが壊れてしまい
新しく購入しようと取り寄せを調べてみたところ海外のサイトが多く信用に欠けるところが大きいため購入しにくくなっています。
信用出来るサイトを教えていただけないでしょうか?
探している品はFSP150-AHAN1です。
どうか宜しくお願いします。

書込番号:21643611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2018/03/02 19:00(1年以上前)

「FSP150-AHAN1」で検索すると、
中古が、ヤフオクで1件
新品が、日本アマゾンで1件
ヒットします。
信頼できるかは判りません。

パソコンメーカーから取り寄せはできないのですか?
単品販売はNGでも、修理ならOKの場合もあります。

書込番号:21643737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2018/03/02 22:37(1年以上前)

使用されていたPCの型番も書かれたほうが良いと思いますy
同等のものなど他に選択肢が出て来るかもしれません

書込番号:21644347

ナイスクチコミ!1


スレ主 煩太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/02 22:46(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ご指摘ありがとうございます。
FSPxxx-50001です

書込番号:21644365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング