価格.comで申込みをして,マイページの案内がされたので,
クレジットカードの登録をしました。
その後,サービス開始までのスケジュールの案内や,アンペア数の申込みなどについて,
何の連絡もありません。
契約アンペア数の連絡など,連絡したい事項があるため,
問い合わせフォームから問い合わせもしましたが,なんの回答も来ません。
このような状況ですから,契約後になんらかの問題が生じても,
同様に回答を放置する状況になるのでしょうね。
それでも構わない人だけ契約してください,という会社なんでしょうか。
通常の感覚からすると理解できないのですが,新電力は,他社も同様なのでしょうか。
それともこの会社だけユーザーサポートにコストを掛けていないのでしょうか。
であれば,契約前ですが,他の会社に変更する事を検討したいです。
書込番号:21643797
12点
「シン・エナジー(洸陽電機)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/26 19:00:57 | |
| 0 | 2024/09/23 16:54:41 | |
| 0 | 2019/04/08 14:14:59 | |
| 0 | 2019/02/07 9:51:31 | |
| 0 | 2019/02/04 21:31:45 | |
| 3 | 2018/12/13 15:42:31 | |
| 0 | 2018/09/14 19:32:30 | |
| 0 | 2018/07/26 23:59:18 | |
| 0 | 2018/06/30 16:11:00 | |
| 0 | 2018/03/03 12:48:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(電気料金)
クチコミ掲示板 ご利用案内

