LAVIE Note Standard NS100/H1W-P4 PC-NS100H1W-P4
LAVIE Note Standard NS100/H1W-P4 PC-NS100H1W-P4NEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月 1日
ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS100/H1W-P4 PC-NS100H1W-P4
キーボードの右下のLEDインジケータランプですが、
下から、電源、バッテリ充電、の2つは意味が分かるのですが、
3つ目のランプの意味が分かりません。
通常は点灯しています。
どなたかご存知の方、教えてくださいませ。
書込番号:21645763
3点
ディスクアクセスランプ、キャップスロックランプ、スクロールランプ、ナムロックランプのどれか一つ。
書込番号:21646092
![]()
1点
>sky400さん
こんばんわ
LEDは、電源、バッテリ充電、機内モード(WiFi)ですよ(^^♪
書込番号:21646449
![]()
6点
>キハ65さん
>Spacy_125さん
おはようございます。
ご回答ありがとうございます。
サービスデスクに確認します。
書込番号:21647557
1点
機種は違いますが、NM150/K では、
・電源ランプ
・バッテリ充電ランプ
残りのひとつは、キャップスロックランプ です。
このランプはキーボードがキャップスロック(アルファベットの大文字が入力できる)されているとき点灯する
と書かれています。
ただし、この説明は購入時の印刷物には書かれていません。
セットアップ後、画面で見るマニュアルで初めて知ることになります。
書込番号:21647705
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Note Standard NS100/H1W-P4 PC-NS100H1W-P4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/05 21:05:26 | |
| 1 | 2018/03/03 18:54:48 |
「NEC > LAVIE Note Standard NS100/H1W-P4 PC-NS100H1W-P4」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








