『海外では600ユーロです。』のクチコミ掲示板

2016年 4月13日 登録

S-2 [マットマホガニー ペア]

  • 12×45mmリボンツイーターに、125mmケブラーコーンウーハーを組み合わせた2ウェイ/バスレフ型のブックシェルフスピーカー。
  • クロスオーバー周波数は3kHz、周波数特性(±3dB)は48Hz-22kHz、定格インピーダンスは8Ω。
  • キャビネットはパネル反響を減らすためにMDFサンドイッチ構造となっている。
最安価格(税込):

¥143,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,500

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,500¥172,260 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY S-2 [マットマホガニー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-2 [マットマホガニー ペア]の価格比較
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のスペック・仕様
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のレビュー
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のクチコミ
  • S-2 [マットマホガニー ペア]の画像・動画
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のピックアップリスト
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のオークション

S-2 [マットマホガニー ペア]QUAD

最安価格(税込):¥143,500 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 4月13日

  • S-2 [マットマホガニー ペア]の価格比較
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のスペック・仕様
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のレビュー
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のクチコミ
  • S-2 [マットマホガニー ペア]の画像・動画
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のピックアップリスト
  • S-2 [マットマホガニー ペア]のオークション

『海外では600ユーロです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-2 [マットマホガニー ペア]」のクチコミ掲示板に
S-2 [マットマホガニー ペア]を新規書き込みS-2 [マットマホガニー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

海外では600ユーロです。

2018/03/04 04:02(1年以上前)


スピーカー > QUAD > S-2 [マットマホガニー ペア]

クチコミ投稿数:5件

海外の通販サイトから買えば78000円で買えます。

書込番号:21647397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/04 06:38(1年以上前)

>ひゅえっとさん へ

それだけで済めばよろしいのですが、税関手数料等その他もろもろの諸経費を加えると、さてどちらがオトクでしょうかしら?

書込番号:21647503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/03/04 10:41(1年以上前)

UKのサイトで600ユーロって20%の付加価値税込の表示かな。

日本から購入する際はUKの付加価値税を支払う必要はないから500ユーロになって、ショップによるけど送料は90ユーロ程度、日本側の税金も数千円だから、135円換算でも9万円以外でいけそうですね。

書込番号:21647968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/05 08:53(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん へ

『VAT(付加価値税)の基礎知識』

https://lon-don.xyz/vat/

これによりますと、
購入するときは既に(付加価値税)が加算されて表示され、税関手数料等を支払う際に【還付】を受ける。
と言う認識でいいのでしょうか??

書込番号:21650871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/03/05 09:55(1年以上前)

日本から購入する際は販売店側で付加価値税分差し引いて販売してくれますよ。

書込番号:21650988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 S-2 [マットマホガニー ペア]の満足度5

2018/03/05 18:56(1年以上前)

UKのショップならユーロじゃなくてポンドでしょ。
135円換算なんてことはなく、今ならカード側のレート増分も含め150円程度。
まぁ、いずれにせよ9万ちょっとくらいで買えるでしょうけど。

書込番号:21652088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/03/05 19:11(1年以上前)

ごめんなさい!!

ポンドでしたねw 計算は150円でやったんですけど。
読み返すと9万円ぐらいが9万円以外と書き間違えてるし。

書込番号:21652120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 S-2 [マットマホガニー ペア]の満足度5

2018/03/05 19:24(1年以上前)

自分もUK購入組ですが、
付加価値税を差し引いた本体+送料+日本側の消費税(6掛け程度に8%)+FedEx手数料
で、150円換算と考えると9万やや越えるくらいでした。

注文から通常便で10日〜2週間もあれば届きますよ。
もちろん、初期不良なり保証利用する場合に対応できる人向けですが。

書込番号:21652155

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「QUAD > S-2 [マットマホガニー ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
候補 (20万以下) 14 2018/03/29 20:01:44
海外では600ユーロです。 7 2018/03/05 19:24:50
S-1は、何処へ 7 2018/08/04 9:40:02

「QUAD > S-2 [マットマホガニー ペア]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

S-2 [マットマホガニー ペア]
QUAD

S-2 [マットマホガニー ペア]

最安価格(税込):¥143,500登録日:2016年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

S-2 [マットマホガニー ペア]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング