『リアル店舗の底値ってどの位なんですかね?』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V70B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約36cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Bとビートウォッシュ BW-V70Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V70C

ビートウォッシュ BW-V70C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V70B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V70Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Bのオークション

『リアル店舗の底値ってどの位なんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70B

クチコミ投稿数:275件

現在、64000円で購入できる状況です。リサイクル含めると67564円です。2店舗で交渉して、2件目は500円しかさがらず、折角来たからと少しまけてくれた状況でした。前のモデルの底値は、通販だと去年6月の前半で54500円らしいですが、そう考えるとまだ微妙に余裕がありそうですが厳しいもんですかね?気になるのは、もうどの段階で交渉してもこれ以上動かせない価格なのかって事ですね。単に今の段階だからって事なら急がないのでもっとモデルチェンジ時期まで待とうと考えてます。


書込番号:21649151

ナイスクチコミ!4


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/03/05 19:57(1年以上前)

 ここ10年の価格変動を見ていると
日立のビートウォッシュシリーズは店頭ではゴールデンウィークに底値が出て、
それ以降は在庫のみになり、価格が上昇する傾向があります。
それよりも安くなるのは型落ち品が開店セールの目玉商品として販売されるときぐらいですね。

書込番号:21652232

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件

2018/03/05 21:44(1年以上前)

今日、複数の店をはしごして交渉しましたが、どうも64000円が底値のようです。どの店もここから一切動きませんでした。通常はゴールデンウイークが底値な感じなんですね。たぶんもう待っても殆ど例外と運を除けばこれで買って損をする事はないような話でした。hildaさんが書かれているような感じの状況とかですかね。

書込番号:21652593

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/03/07 10:23(1年以上前)

00000000000007さん  こんにちは

規模や多種多様な店舗や経営方針がありますから

ここ価格comの最安値価格を目標にされては、どうですか?!

書込番号:21656308

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:275件

2018/03/07 19:27(1年以上前)

デジタルエコさん どうもです。

本日、ケーズで64000円で購入しました。一応現在のネット価格よりも安いので良かったと思います。リサイクル込みだと、67564円です。8キロで、去年12月に65000円でリサイクル込みで買った人がいるようですが事実なら信じられない安さですね。自分はどの店に行っても64000円から動くことは無かったです。

書込番号:21657199

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2018/05/14 15:19(1年以上前)

本日Joshinの店舗で六万ジャストで購入してきました!
下取りなしです!

書込番号:21823893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW-V70B¥98,800? 2 2019/02/17 16:28:07
脱水について 5 2018/07/28 9:27:19
本体単体なら最安?【\50,500-】 0 2018/07/05 23:29:30
糸くずボックスについて 3 2018/05/02 1:03:51
異音 7 2018/03/14 13:05:15
リアル店舗の底値ってどの位なんですかね? 5 2018/05/14 15:19:09
ガス乾燥機までの設置場所の高さについて 2 2018/03/03 21:34:30
安く購入出来ました。 2 2018/03/09 23:41:22
電気製品の価格は幅が広い 0 2018/02/16 12:10:38
糸くずは大丈夫ですか? 3 2018/02/06 8:12:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-V70B」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70B
日立

ビートウォッシュ BW-V70B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V70Bをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング