『ENERMAX LED搭載のオールインワン水冷情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ENERMAX LED搭載のオールインワン水冷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ENERMAX LED搭載のオールインワン水冷情報

2018/03/05 16:46(1年以上前)


CPUクーラー

派手なイルミネーションを楽しめる
     http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0305/254674

書込番号:21651787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/03/05 17:04(1年以上前)

アタシは夜のneonの方が…

書込番号:21651819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/05 17:27(1年以上前)

品がないw

書込番号:21651873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/03/05 17:54(1年以上前)

こういう場で写真をアップするなら、通行人の顔の判別がつかない写真、もしくはボカシを入れるのがマナーだと思っていたが、違うんかな?

書込番号:21651941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件

2018/03/05 18:07(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

メーカーからの画像に付き特別問題ないでしょう。
レビュ記事の画像ではない。

そんな事より商品についての意見が聞きたいがね (^_^)

書込番号:21651974

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/03/05 22:36(1年以上前)

>メーカーからの画像に付き特別問題ないでしょう。

俺はJennifer Chenさんのアップした写真について言ってるんだが?


>そんな事より商品についての意見が聞きたいがね (^_^)

意見が聞きたいなら、最初にそう言ったら?
記事見ると3月2日に発表とあるが、もう日本で発売してるの?
今の段階での意見なんて、”綺麗だね”くらいだ。

書込番号:21652790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2018/03/05 23:32(1年以上前)

こんばんワン!

>”綺麗だね”くらいだ。
>記事見ると3月2日に発表とあるが、もう日本で発売してるの?

な〜る。ありがとう。
発売はまだですね これからですよ(^_^)

書込番号:21652989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件

2018/03/05 23:58(1年以上前)

CLX三〇さんをちょっと誤解しておりましたが 失礼

>Jenniferさん
他人の顔を載せてはいけません。注意

書込番号:21653073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17
送料込み 税込 11999円 0 2025/08/29 19:39:22
これは問題ないでしょうか? 12 2025/08/30 15:18:13

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56024件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング