『キャンペーンに注意』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キャンペーンに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENEOSでんき」のクチコミ掲示板に
ENEOSでんきを新規書き込みENEOSでんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンペーンに注意

2018/03/05 18:41(1年以上前)


電気料金 > ENEOSでんき

クチコミ投稿数:13件

去年の紹介キャンペーンに応募しましたが、
紹介して契約したにも関わらず
特典が付与されませんでした。
電話をして確認しても話にならず
この電力会社のシステムが悪いのか
担当者が悪いのか解りませんが
キャンペーンに惑わされないように
契約した方がいいですよ。

書込番号:21652049

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/04/03 22:47(1年以上前)

カスタマーセンターの担当者で言うことが違い過ぎる。
しかもあちらの都合がいいように解釈して、こちらが正当性を訴えても無駄。
今後の電力会社の選択肢には二度と入れません。
解約金が発生しましたが勉強代として諦めます。

書込番号:22578147

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2019/06/03 16:31(1年以上前)

4月に価格コム経由で申込、切り替え完了したけど 結局5000は、もらえなかった。
先に口コミ読むべきだった。来年には、他に乗り換えます。

書込番号:22710729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/06/04 15:08(1年以上前)

本日 5000入金来ました。
ご心配おかけしました。

書込番号:22712833

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)