『ビックカメラ限定品 BK−POLEPOD』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ビックカメラ限定品 BK−POLEPOD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベルボン」のクチコミ掲示板に
ベルボンを新規書き込みベルボンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > ベルボン

クチコミ投稿数:18件

ビックカメラでベルボン BK−POLE POD購入したのですが、カメラにつけるクイックシューというのかスペアシューというのか小さい部品をなくしました。アマゾンで買いたいのですが、どの製品かお分かりになられる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。<(_ _)>

書込番号:21657845

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/07 23:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:18件

2018/03/07 23:45(1年以上前)

ありがとうございます!台はさむところのところを測ると3.5センチなのでこちらも3.5センチなので大丈夫ですよね?別のもの買いなおそうかと思っていたんで助かりました。感謝です!

書込番号:21657974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/03/07 23:48(1年以上前)

すみません、ご教授くださると助かります。ねじつまみつきとどちらがおすすめでしょうか?

書込番号:21657980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19513件Goodアンサー獲得:923件

2018/03/08 04:37(1年以上前)

ぺーじ選択ではネジツマミの有無になってますが
実際には型番QB-42とQB-32の選択です。

ポールポッドには5種類ほどあって
詳細にはどの機種なのかによります
(公式には互換性はなし)
http://www.velbon.com/jp/support/spareshoelist.pdf

書込番号:21658191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2018/03/08 06:01(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございました!助かりました!

書込番号:21658223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2018/03/08 09:31(1年以上前)

きっちんとさん こんにちは

下の取扱説明書を見ると QB-32で問題無いと思いますよ。

https://www.velbon.com/jp/catalog/monopod/polepodex_manual.pdf

書込番号:21658520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/03/21 23:25(1年以上前)

問題なくきちんとはまり助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:21694122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング