『Xperiaとウォークマンではかなり違いますか?』 の クチコミ掲示板

『Xperiaとウォークマンではかなり違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:107件

僕は今、音楽はXperiaXZで聞いてるのですが、ウォークマンに変えたら音質はかなり変わりますか?
4年程前から、ヘッドフォンで音楽を聞くことにハマっており、最近やっとウォークマンに興味を持ち始めました。
で、色々と調べてみたのですが、初めてなもので、何が良いとか、どんな機能が付いてたら良いとかが分かりません。
「どうせなら良いものを」と、予算は2万程 用意してます。

どうか皆様、どのウォークマンが良いかご教示下さい!

書込番号:21663132

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件

2018/03/10 06:14(1年以上前)

追記

僕が使ってるヘッドホンはコレです→ https://www.sony.jp/headphone/products/MDR-XB950N1/

書込番号:21663137

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/10 06:16(1年以上前)

安い版のウォークマン
つまり本体二万円くらいだと

Xperiaと差はないかも。

ヤバい、ゾクゾクする
のは上級機種の方ですね。
http://e-earphone.blog/?p=75949

書込番号:21663141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/03/10 06:30(1年以上前)

お早うございます。

DAPで2万円と言うとそれなりに限られて来ると思います。操作感と音質のバランスで捉えるならSHANLING M2sや4月4日購入分まで3,000円のキャッシュバックが有るWalkman NW-A45辺りがお薦めです。差を実感したいならできればヘッドホンも有線のレンジが広い物に置き換えたい所ですね。

書込番号:21663153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/03/10 08:42(1年以上前)

今のヘッドホンだとbluetooth接続になりますので、同じ規格同士ならDAPを交換してもあまり変化はない気がします。
LDAC対応のヘッドホンなどに買い替えかイヤホンを交換した方がプラスになるかなと思います。

書込番号:21663389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/03/10 08:50(1年以上前)

Bluetooth接続であれば、Xperiaで十分だと思います。
音質差は僅かに有りますが、聴き較べなければ殆ど変わりません。

2万円以上の有線接続のヘッドホンを使うのであればA40の購入をお勧めしますが、それでも先に買うのはヘッドホンですね。

書込番号:21663415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2018/03/10 13:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!
今回、ウォークマンは見送らさせていただきます。

書込番号:21664171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング