『お湯』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

Everio R GZ-RY980

  • 防水・防じん・耐衝撃・耐低温の4つの保護性能「QUAD PROOF(クワッド・プルーフ)」を搭載した、Wi-Fi対応4Kビデオカメラ。
  • 4Kモードで連続撮影約4.5時間を、HDモードで連続撮影約5.5時間を実現する大容量バッテリーを内蔵しているため長時間撮影が可能。
  • ダブルSDカードスロット搭載により、片方のカード容量がいっぱいになっても自動でもう一方へ切り替わるため、連続撮影が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:260分 本体重量:620g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:795万画素 Everio R GZ-RY980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio R GZ-RY980の価格比較
  • Everio R GZ-RY980のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RY980のレビュー
  • Everio R GZ-RY980のクチコミ
  • Everio R GZ-RY980の画像・動画
  • Everio R GZ-RY980のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RY980のオークション

Everio R GZ-RY980JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • Everio R GZ-RY980の価格比較
  • Everio R GZ-RY980のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RY980のレビュー
  • Everio R GZ-RY980のクチコミ
  • Everio R GZ-RY980の画像・動画
  • Everio R GZ-RY980のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RY980のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RY980

『お湯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio R GZ-RY980」のクチコミ掲示板に
Everio R GZ-RY980を新規書き込みEverio R GZ-RY980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お湯

2018/03/10 06:37(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RY980

水はかかっても大丈夫そうですが、お湯も大丈夫なのでしょうか?
温度は大体40度前後です。

書込番号:21663162

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/03/10 07:04(1年以上前)

お早うございます。

GZ-RY980の仕様を見ると許容動作温度:-10°C 〜 40°Cである事、それからこのような一般家庭機器は金属部分で55℃、プラスチック部分で70℃の発熱まで許されている所から風呂場のような場所での使用でも問題無いでしょう。ふうふう言いながら飲む熱いお茶の温度が70〜80℃らしいですからどんな温度かは大体想像が付くと思います。

書込番号:21663199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/03/10 07:17(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

回答ありがとうございます。
パートナーの撮影で、足下から真上に向かってアングルを狙った際、もろにシャワーのお湯の影響を受けても大丈夫なのか心配でした。

書込番号:21663216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/10 10:08(1年以上前)

楽しエロそうすっね(⌒‐⌒)

書込番号:21663614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/03/10 10:25(1年以上前)

機種不明

>温度は大体40度前後です。

仕様には

耐低温

-10℃〜40℃

で 使用可能と なっているので

大丈夫そうですが。

書込番号:21663664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/03/10 17:03(1年以上前)

>J79-GEさん

なるほど!
念のため、体温と同じ温度であれば問題はなさそうですね。
ありがとうございます!


>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

プライベート映像の流失などが怖いので、水着着用ですね。( ̄∇ ̄)

書込番号:21664597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Everio R GZ-RY980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio R GZ-RY980
JVC

Everio R GZ-RY980

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

Everio R GZ-RY980をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング