『怪しいサイト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『怪しいサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

怪しいサイト

2018/03/10 20:41(1年以上前)


レンズ

凄く怪しいサイトがありました。
安過ぎますよね!
他にも金額がおかしいのが沢山あります

三脚を注文してしまったのですが
やめた方がいいでしょうか?
まだ、支払いはしてません。

書込番号:21665217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/10 20:51(1年以上前)

>醗酵推進委員会副会長さん

怪しいですか?
と電話をかけてみて
FAX番号だったら

間違いなく危険が危ないです。

書込番号:21665248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/03/10 21:00(1年以上前)

三脚は買わない方が、
いや買っても(支払っても)届かないでしょう。
支払いしないまま泳がす?なにも起きないですね。
しかしカメラ以外(例えばPCとか家電とか)も安いサイトってあるんでしょうかね?

書込番号:21665278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11727件Goodアンサー獲得:880件

2018/03/10 21:00(1年以上前)

クレジットのみとか。代引き大丈夫と書かれているのに支払いの画面になると代引きできないサイトはあぶないです

書込番号:21665279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/03/10 21:12(1年以上前)

Whoisでみると、ドメインは出来たてですね。

抜粋です。
--
Domain Information
Domain: fashionthecamera.trade
Registrar: West263 International Limited
Registration Date: 2018-03-07
Organization: san yue 0 7
Street: Sai Lu Di A Xiang 11Hao Ai Da
City: ha er bin ba yan
State: HL
Postal Code: 151800
Country: CN
Administrative Contact
Name: An Shi Fa San Sa Fen
Organization: An Shi Fa San Sa Fen

書込番号:21665317

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/03/10 21:14(1年以上前)

お金を払っていないにしても、ユーザー情報を登録しているとしたら、
それをもとにいろいろされるかも。

書込番号:21665327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/03/10 21:15(1年以上前)

>凄く怪しいサイトがありました。

ご自身で気付いているなら、買わない方が賢明でしょう。

書込番号:21665332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/03/10 23:35(1年以上前)

>謎の写真家さん
電話番号はどこにも書いてありませんでした...

>しま89さん
そうなんです、支払い方法は沢山あることを
うたっているのに
現金払いしか選択できません!

>jm1omhさん
それが少し心配です。
まぁ無視すればいいでしょうけど

>にゃ〜ご mark2さん
あまりにも安かったんで他の商品も見たら
「おやっおかしいな」って気がつきました

よく見ていれば手続きする前に気付いたものを
危なかったです、もしかしたら振り込んでいたかも

書込番号:21665779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/14 06:06(1年以上前)

>醗酵推進委員会副会長さん
特定商取引法では「会社名」「住所」「電話番号」「責任者名」を明記することが義務付けられてます。記載が無いとか、検索したら実在しないとかは確実に偽物です。振り込み先の口座名が会社名じゃなく個人名になっていても怪しさ満点です。


ちなみに余談ですが私は以前、ものは試しと書いてあったメールアドレスに問い合わせてみましたが、メールでやり取りをするとかなり不自由な日本語で返ってきました。

Q:このカメラかなり安いけどちゃんとした正規の商品なの?
A:メーカーと同じ工場で作られた品質大丈夫です。

Q:メーカーの保証書ってあるよね?
A:必要なら私がお作りします。大丈夫。

書込番号:21674046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 1 2025/11/13 5:50:57
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939953件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング