『リボルバー式の電動ドライバー』 の クチコミ掲示板

『リボルバー式の電動ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動ドリル・ドライバードリル」のクチコミ掲示板に
電動ドリル・ドライバードリルを新規書き込み電動ドリル・ドライバードリルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

リボルバー式の電動ドライバー

2018/03/11 01:57(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル

あはははは〜<("0")> 
いや〜よくぞ このようなもの製作されました。感心!
ビットを瞬時に交換  ひとつ購入しても良いな〜(笑)
       https://kakakumag.com/houseware/?id=11806

書込番号:21666053

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2018/03/11 03:11(1年以上前)

それではオリさん、さっそく人柱ですねw


2×4材や金属製ボックス加工も含むDIY用に、トルク130N・m程度の会社名の頭文字にBが付く、そんなメーカ製インパクトドライバーは、一応所有しているので俺は傍観させていただきますよ('A`)ドウシシャセイナガシソウメンノキカイモタノム

書込番号:21666130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/11 07:46(1年以上前)

ベレッタ M9

>オリエントブルーさん
カッコいいですね。使ってみたいです。

でも男は黙ってベレッタでしょ。(ねじはしまりません)

書込番号:21666316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/11 08:34(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")>
サバゲは黙って海兵隊 MEUです∠(^_^)

書込番号:21666391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2018/03/11 09:30(1年以上前)

サバゲー用に使うハンドガンだったら、ガス仕様のMGC製93Rをベースに、バレル交換とマガジンのバルブを手加工(改造)施して面白かったと思う。
ビン底貫通が当たり前の仕様だったので、予備ボンベ用のマガジンも用意して使うと、現在のハンドガン戦では確実に禁断仕様ですね('A`)サイレンサークンデヒキョリガノビルロングバレルシヨウモツクッタケドネ



予備で用意していたグロックもギミックは嫌いじゃなかったが、電動のヘッケラーのMP5を最後にサバゲー引退した俺が再び通りますね。

書込番号:21666505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/11 13:27(1年以上前)

管理人さん許してやって下さい m(_ _)m

書込番号:21667028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2018/03/11 15:00(1年以上前)

古すぎてスコープ埃で覗いても何も見えません。(笑)

2.7N・mなのでM5ぐらいまで用かな?
130N・mクラスのインパクトだと逆にM5以下ぐらいだと持て余すんですよね。

自分はM5ぐらいまでいまだに手回しですね。

サバゲーはみんな通る道なんですか?
電動どころかガスでもなくエアタンでもなく、単なるエアーの骨董品(20年前位?)だけ残っています。
かなり異色でしょ?デカすぎ(笑)裸で持って歩いていたらたぶん捕まります。(^^;

書込番号:21667246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/11 15:36(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

あはははは〜<("0")> かないまへん
そんなん持ってはりますか(笑)

>サバゲーはみんな通る道なんですか?
どうだろう そうかも

ドリルのドライバーのお話しはどこいったんじゃいw
私め画像のも最近活躍しとりませんね。

管理人さん またもごめんなさい m(_ _)m

書込番号:21667322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/11 15:56(1年以上前)

マキタのドライバー 

リボルバーも良いですよ。
(管理人さんごめんなさい)

電動ドライバーって銃に似てますね。
男のロマンですね。

書込番号:21667356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2018/03/11 16:46(1年以上前)

最近出番が無いです。

最近仕事以外でネジ回したの眼鏡に位だしな…
でもホームセンター行くと工具コーナー何となく見たくなりますね。

書込番号:21667477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/11 17:12(1年以上前)

時計用

お〜す!   お2方

>dell220sちゃん
>男のロマンですね。
OH Yes! 左様でございます



>アテゴンさん
>ホームセンター行くと工具コーナー何となく見たくなりますね。
そうなのよね〜(笑)
PC用に眼鏡用に 最近買ったのは時計用ね。
工具は増えますが(笑)

書込番号:21667535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2018/03/11 17:49(1年以上前)

これ結構安いよね

モデルガンも含めて、男の通る道なのかw


話し戻して、屋外用途向けじゃないけど、軽いDIYだったらこの程度の電動ドライバーで大概は足りちゃうね。
自家用車の整備など屋外用途になると、パナソニック製ニッケル水素24V仕様を再購入しちゃうと思う。

書込番号:21667636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/11 18:13(1年以上前)

お〜す!

わお〜そのようなGoodなもの持ってはりましたか
パワーがありそうね。宜しゅうございます(*゚v゚*)

わっしめ いざパワーがという時はこれだね (^_^)

書込番号:21667697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2018/03/11 19:35(1年以上前)

電動でパワー必要な状況になると、結局のところ有線式なんだよね。

俺の場合はDIYで電動工具から大特と重機資格(主に親に依頼されて重機作業も)まで使うので、要所に合わせた物が最も効率的なんだけどさ。
実は高所作業資格もあるけど、アンテナ施工以来使っていない。
色んな工具利用してみて、手で持つ工具で破壊力のパワーが最強なものは、エンジン必要な油圧式のハンマーでしょう。


積載100t以上のオフロードダンプ(キャリアダンプとは違う)や、3立米以上のバケット容量持つ重機は、工具以上に好きなのですがね。

書込番号:21667878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2018/03/11 19:38(1年以上前)

トルクレンチ

そんなに強く締めちゃだめですよ…(笑)
http://review.kakaku.com/review/S0000841789/ReviewCD=1084999/#tab

時計の工具は100均のお遊びで買ってみたけど、そっちはまだ未使用ですね。(^^;

書込番号:21667882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/11 20:03(1年以上前)

お〜す!   お2方

>ガリ狩りくん
いろいろ資格お持ちで宜しゅうございます (*゚v゚*)



>アテゴンさん
>時計の工具は100均のお遊びで買ってみたけど
それはこわいが 大事なウオッチに傷が付くよ。
私め買ったのは なかなかに精度も良い (^_^)

書込番号:21667954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「電動ドリル・ドライバードリル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トルク可変機能 14 2025/06/30 17:47:45
コンクリートへ穴あけ 10 2025/06/14 13:43:12
電動ドライバー 5 2025/02/26 16:25:42
日立工機バッテリー 5 2024/12/10 11:14:12
車のルーフレールに穴を空けたいんです。 28 2024/12/12 17:30:02
RYOBI FDD-1000からの入れ替えで 0 2024/10/13 17:31:35
安くて作業が効率化 3 2024/10/11 14:31:47
アマゾンで特価品有り 0 2024/09/15 14:31:00
なぜ、「サイドハンドル」の設定が無い?? 2 2024/07/07 23:14:14
回転軸のブレ 2 2024/02/17 18:08:23

「電動ドリル・ドライバードリル」のクチコミを見る(全 793件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング