『イヤホンで悩んでます是非情報提供お願いします。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンで悩んでます是非情報提供お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 tetrqさん
クチコミ投稿数:25件

今はiPhone→q1mk2→can-a3の環境で
新しいイヤホンを探していて絞りに絞って
azla
br5 mk2
Neptune
となりました。
この選択肢以外考えたく無いです(悩むのが増えて辛いため笑笑)
そこで、当方気軽に視聴ができず近くの家電量販店にもなかったため
それぞれのイヤホンの詳細を知りたいです
できれば、二つ以上持っていて比較での感想が嬉しいですが
どれか、一つ持っていても感想をお願いします。
誰かが感想言っていても、他の方の意見も知りたいため、是非コメントお願いします。

書込番号:21667377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
銀メダル クチコミ投稿数:2115件Goodアンサー獲得:588件

2018/03/11 20:45(1年以上前)

私はBR5MK2のみ所有していて、手持ちのユニバーサルBAイヤホンの中では最もお気に入りなモデルです。

候補のモデルは全て人気が有りますが、どれも好みが別れる個性的なサウンドのモデルだと思います。
個人的には、どれも未試聴での購入はお勧め出来ません。

BR5MK2は中高域がクリアーですが、全体的にはウォームで濃厚なサウンドです。
低音は量感こそそこそこですが、BAの中では重低音が期待出来るCIと言うドライバーを採用しており、十分なサウンドだと思います。

AZLAは音質が好みでないことも有りますが、装着感にも難ありでした。
試聴以前に試着が必要だと思いました。
同軸モデルでまとまりの良さを期待したのですが、まとまりの悪さを感じました。
イヤピースの相性も有るようなので、使い込んでみないと評価は出来ないかもしれません。

NeptuneはシングルBAとしては極めて広い音場感が得られます。
他にはあまり無い個性的なサウンドですが、帯域の広さはそこそこなので、万能とは言えないと思います。

書込番号:21668094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ