『替え刃』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-CLV5A

  • 前後・左右に加え、新たに上下に可動する「3Dアクティブサスペンション」で肌への密着感がアップした5枚刃モデル。
  • 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を「ES-LV96」の約2/3に軽減。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV5Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV5A の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV5Aとラムダッシュ ES-CLV5Bを比較する

ラムダッシュ ES-CLV5B
ラムダッシュ ES-CLV5Bラムダッシュ ES-CLV5B

ラムダッシュ ES-CLV5B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV5Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのオークション

ラムダッシュ ES-CLV5Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-CLV5Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV5Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5A

『替え刃』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV5A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV5Aを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

替え刃

2018/03/11 19:49(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5A

スレ主 use001さん
クチコミ投稿数:4件

替え刃のES9034 (ES9175+ES9170)がどこにもなくなっており、
amazonなどで凄い高額で出品されています。
このタイプは廃盤になってもう2度と手に入らないのでしょうか?
後継機本体を買うしかないですか?

書込番号:21667902

ナイスクチコミ!3


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/11 19:59(1年以上前)

>use001さん
こんばんは。お客様ご相談センターで確認したところ、
ES9036がES-CLV5A-Rに取り付けられることがわかり、
快適に使用しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994482/#tab

書込番号:21667942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/03/11 20:18(1年以上前)

>use001さん

ZR-7Sさんの説明通り、ES9034は、現在廃盤になっています。ES-CLV5Aであれば、ES9036に替刃が移行していますので、そちらを購入された方が良いと思います。ES-CLV5Cと同じ替刃ですので、剃り味は幾らか良くなると思います。

書込番号:21668008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 use001さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/11 23:37(1年以上前)

>赤倉さん
>ZR-7Sさん
ありがとうございました!

書込番号:21668613

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/12 05:03(1年以上前)

>use001さん
お役に立てて良かったです。ご心配なら、下記を利用して下さい。
パナソニックお客様ご相談センター理美容・健康商品 ご相談窓口
0120-878-697(9:00〜20:00)

あとは良い価格で購入できると良いですね。
当機種に限らず、替刃って価格が流動的で、発売後じわじわ下がけど、
一定期間を過ぎると品薄で高くなる傾向にあります。
更に、新替刃の価格、その適合の可否で、価格が変わります。
今回はAmazon Price Trackerで調べつつ、6036円で購入しました。
5000円台になったら、もう1つ予備を購入予定です。
http://nagoya-neko.com/amazon-price-tracker/

書込番号:21668905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器の品番と購入方法 4 2018/06/14 23:41:19
替え刃 4 2018/03/12 5:03:10
欲しい方は急いで 0 2016/08/23 10:57:12
モデル末期の処分価格? 6 2016/08/29 12:05:47
今が底値!? 2 2016/07/30 17:26:35
少し良くなったかな 0 2015/08/29 17:06:51

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5A」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV5A
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV5A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

ラムダッシュ ES-CLV5Aをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング