YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
を使っています。TK-TCM011BKを購入しUSBポートで接続しましたがtabボタンなどは使用できるのですが数字が反応しません。他のPCで使えるのでNumボタンではありません。
解決策ありましたら教えてくださいm(_ _)m
書込番号:21670718 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まろたん0705さん
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
http://kakaku.com/item/K0000718687/
は、Windows 8.1 with Bing 32bitが搭載されて発売されましたが、Windows10にアップグレードされていると仮定します。
以下の解説に沿って対処してください。
■Windows 10でキーボードの配列通りに入力できない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017919
書込番号:21670749
![]()
1点
>まろたん0705さん
以下のソフトウェアが、TK-TCM011BKを対象にリリースされていました。
このソフトウェアをインストールして実行し、
英語配列(101キー)を日本語配列(106キー)に変更してください。
わたしの先のレス(文書番号[21670749])は取り消します。
更新日:2017/12/22
「USBキーボード 101->106変更ユーティリティ2」 (Windows 10/8〜8.1/7/Vista用)
http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/fullkey/106-2/index.html?_ga=2.269013105.1057608947.1520857595-2047165336.1518851745
書込番号:21670766
![]()
3点
「レイアウトを変更する」で変更できませんか?
書込番号:21670974
2点
>まろたん0705さん
>Windows10にアップグレードされていると仮定します。
と書きましたが、上記を否定して、Windows8.1で使っている、との返信が無いので、
引き続き、Windows10にアップグレードされていると仮定します。
以下の解説に沿って、マウスキー機能をOFF(無効)にしてください。
[Windows 10] マウスキー機能を有効にする / 無効にする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1110-8334
書込番号:21671033
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC > Lenovo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/26 17:01:46 | |
| 5 | 2025/11/03 11:55:51 | |
| 0 | 2025/10/26 0:50:12 | |
| 1 | 2025/10/21 13:52:48 | |
| 10 | 2025/10/23 11:49:45 | |
| 4 | 2025/10/16 17:54:27 | |
| 2 | 2025/10/27 21:34:24 | |
| 2 | 2025/11/04 11:58:58 | |
| 4 | 2025/10/11 10:45:54 | |
| 2 | 2025/10/10 5:11:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







