『フジコーポレーションで‥』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『フジコーポレーションで‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

フジコーポレーションで‥

2018/03/14 21:05(1年以上前)


車用ホイール

車種に合わせたフィッティングルームがあるおかげで、アルミホイールをセットしたときのイメージがしやすいデスね!
実車に取り付けたらイメージ以上にフィットしてました。

書込番号:21675717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/03/15 10:05(1年以上前)

私も楽天出店のフジコーポレーションさんで買った。スバルのステラに履かせています。
装着イメージを見ることができるので参考になってます。
オールシーズンタイヤ ホイールセット ファルケン ユーロウィンター HS449 オールシーズン(限定)■155/65R14■BRANDLE ブランドル 039B 4.50-14 というものです。メッキナットも一緒に買ったので総額35,700円。送料5400円を含みますので安いものですね。
通販はどうかなと思っていたが梱包もしっかりしていて傷も無く届いた、注文して3日目に届いた。良いんじゃないかな。
他店では販売していないタイヤなので在庫している店からの通販購入になった。

2月に買ったが雪も降らないので雪道のテストは来季に持ち越しです。ノーマルタイヤと同じような感覚だが少しアンダーステアになってるかなと。
オールシーズンだから履き続けるか鉄ホイールのノーマルタイヤに交換するか、4月中に決めることにします。

書込番号:21676921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11829件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2018/03/15 12:34(1年以上前)

スタッドレスをホイールセットでフジで二度買っていますが、
自分もフィティング活用しました。

ホイールメーカーの写真とかって、
インチアップ&ローダウンした写真ばかりで、
それだけ見るとイメージとずれることが多いので、
スタッドレスタイヤなどノーマル相当のままで選ぶとき参考になりますね。

書込番号:21677216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/03/15 12:51(1年以上前)

>神戸みなとさん
返信ありがとうございます。

私もフジコーポ(プラ〜ブランド)のブランドルホイール買いましたよ。
今まで、ウェッズ信者、いやウェッズを信頼して、一昨年前に商品名:ジョーカーハンターを買ったはいいが、14 /4.5ホイールのハブの接地面径13.5cmと小さく車側のハブ周縁にサビが多く発生。
新たに買い直しした次第です。
同サイズのホイールでもちゃんとブランドルホイールの接地面径は14cmあり、安くてもしっかり作られていますね。トピー実業、結構良いです。
ま、一般のリーズナブルホイールはどこも中国製ですけどね(笑)

書込番号:21677254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/03/15 12:59(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
返信ありがとうございます。

やはり、買ってますか(^^)

なんかカーショップから買うことが無くなりそうです(笑)

明日、ディーラーに先に記したホイールの組み替えに行く予定です。

書込番号:21677274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)