


4/4までPSストアで2017年の国内売り上げトップ100位内のPS4タイトルの内、58タイトル(ダウンロード版)が割り引きされるイベント「2017 PlayStation Store TOP100キャンペーン」が開催されていますわ。
最大の割引率である80%オフタイトルは、PS4『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES(500円)』とPS Plus加入者ならばPS4『サイコブレイク(448円)』と微妙ですが、それ以外のタイトルも10〜50%オフですので興味があるタイトルをこの機会にチェックしてみては如何でしょうか。
できれば100タイトル全て値引きして欲しいと思うのは我儘かしらね。
<参考>PSブログ記事
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6642/20180315-psstore.html?tkgpscom=dc_blogtop_picka_20180315-psstore
書込番号:21681313
2点

(*゚∀゚*) おー良いですねぇ♪
(^^;; でも もうPS3のは無いんでしょうねぇ・・・
書込番号:21684783
1点

>ナナミとユーマのパパさん
今回紹介したキャンペーンはPS4作品が対象ですわ。
但し、メーカーが個別に実施しているキャンペーンの中にはPS3作品も見受けられますの。
<バンダイナムコエンターテインメント>
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6534/20180308-psstore.html?tkgpscom=dc_psstore_psstore_20180308
<スクウェア・エニックス>
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6630/20180314-psstore.html
<ディースリー・パブリッシャー>
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6565/20180301-d3p.html
<コーエーテクモゲームス>※PSブログの紹介記事が無い為、こちらはPSストアのページですわ!
https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-CATEGORY00002343/1
書込番号:21685563
2点

(*^^*) kiznaさんありがとうございます♪
良さげなのあるかちょっと覗いてみます♪
書込番号:21685611
2点


「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


