『アロマシート』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

LG styler S3WER [ホワイト]

  • 衣類についたニオイやシワ、ほこり、花粉、ダニなどを自宅で簡単にケアできる衣類リフレッシュ機「スチームウォッシュ&ドライ」の量販店モデル。
  • 独自のスチーム技術でニオイ除去などが行える「リフレッシュコース」、花粉などを低減する「除菌プラスコース」、低温で乾燥する「上質乾燥コース」を搭載。
  • 「ズボン折り目ケア」機能を搭載し、ズボンのプリーツ(折り目)を残しながら、全体のしわを除去する(※ウエストサイズ96cm、長さ110cmまで対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:445x1850x585mm LG styler S3WER [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG styler S3WER [ホワイト]の価格比較
  • LG styler S3WER [ホワイト]のスペック・仕様
  • LG styler S3WER [ホワイト]のレビュー
  • LG styler S3WER [ホワイト]のクチコミ
  • LG styler S3WER [ホワイト]の画像・動画
  • LG styler S3WER [ホワイト]のピックアップリスト
  • LG styler S3WER [ホワイト]のオークション

LG styler S3WER [ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

  • LG styler S3WER [ホワイト]の価格比較
  • LG styler S3WER [ホワイト]のスペック・仕様
  • LG styler S3WER [ホワイト]のレビュー
  • LG styler S3WER [ホワイト]のクチコミ
  • LG styler S3WER [ホワイト]の画像・動画
  • LG styler S3WER [ホワイト]のピックアップリスト
  • LG styler S3WER [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3WER [ホワイト]

『アロマシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG styler S3WER [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LG styler S3WER [ホワイト]を新規書き込みLG styler S3WER [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アロマシート

2018/03/17 09:05(1年以上前)


衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3WER [ホワイト]

スレ主 BENKEINXさん
クチコミ投稿数:23件

先日購入してほぼ毎日使っています。

スーツやyシャツなどクリーニング代削減できそうです。

毎日使っているので付属のアロマシートがもうすぐなくなってしまいそうですが、あれはどこかで売っているでしょうか?最初は香水をキッチンペーパーに付けてやろうと思いましたが、付属のラベンダーの香りがよくなってきました。

同じようなものがあれば教えて欲しいです。

書込番号:21681585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/03/17 11:48(1年以上前)

 取説見てみたけど消耗品としての販売は無い様ですね、国内メーカーでは考えられないのだけど案内も無いし、一応取説では乾燥機用の柔軟シートが示されていて代替えできそうなのでサイズの合いそうな物を試してみるんですかね。

書込番号:21681946

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BENKEINXさん
クチコミ投稿数:23件

2018/03/17 12:53(1年以上前)

>yo-mさん
ありがとうございます。

柔軟剤シートっていうのがあるんですね。
探してみます。

書込番号:21682069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2018/05/11 17:31(1年以上前)

コットンに香水を沁み込ませて使ってもいけるみたいですよ。

書込番号:21816450

ナイスクチコミ!2


スレ主 BENKEINXさん
クチコミ投稿数:23件

2018/05/21 21:58(1年以上前)

>電化の放蕩さん
アドバイスありがとうございます。

色々試しましたが、付属品が一番良かったので
某K家電量販店へ行き聞いてみました。

直ぐに問い合わせてくれて、1箱1080円だということですぐに発注してもらいました。
少し高いと感じましたが、納得できる香りを感じることができるので満足です。

書込番号:21841835

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG styler S3WER [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコでセールやっているかわかりますか? 6 2020/09/15 23:30:12
コストコでの購入を検討しています。 2 2019/12/23 13:36:33
最安値 0 2019/12/07 21:53:30
追加ハンガーの販売先 4 2020/08/27 17:50:30
購入後使用レビュー 0 2019/05/09 2:52:13
使用レビュー 0 2019/03/24 15:50:58
LGスタイラー衝動買い 1 2019/01/16 22:26:40
15万以下なら値打ちあります 0 2018/12/21 4:31:02
安く買えましたよ 4 2018/10/13 0:52:49
だいぶ安く 1 2018/10/09 14:29:51

「LGエレクトロニクス > LG styler S3WER [ホワイト]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG styler S3WER [ホワイト]
LGエレクトロニクス

LG styler S3WER [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

LG styler S3WER [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング