『専用グローバル SIMの始期はいつからですか』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)

  • 外国語が話せなくても対話できる、超小型「通訳」デバイス。英語、中国語、韓国語、フランス語など63の言語の音声翻訳に対応する(2018年1月時点)。
  • 入力された音声はクラウド上で高度な処理が行われ、正確な音声認識、文字変換、翻訳、音声合成などを経て、翻訳された音声が出力される。
  • 2年間使い放題(※使用量により通信速度制限あり)のSIMカード「専用グローバルSIM」が付属し、Wi-Fi環境がなくても、世界79の国と地域で使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

方向性:双方向 SIMカードスロット:nano-SIM 動作時間:連続翻訳時:約6時間 POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)の価格比較
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のスペック・仕様
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のレビュー
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のクチコミ
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)の画像・動画
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のピックアップリスト
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のオークション

POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)ポケトーク

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年12月14日

  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)の価格比較
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のスペック・仕様
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のレビュー
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のクチコミ
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)の画像・動画
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のピックアップリスト
  • POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 翻訳機・通訳機 > ポケトーク > POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)

『専用グローバル SIMの始期はいつからですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)」のクチコミ掲示板に
POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)を新規書き込みPOCKETALK+専用グローバルSIM(2年)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

専用グローバル SIMの始期はいつからですか

2018/03/17 09:55(1年以上前)


翻訳機・通訳機 > ポケトーク > POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)

スレ主 noby1958さん
クチコミ投稿数:5件

専用グローバル SIMは2年間有効とのことですが、年数のカウントは購入時からでしょうか、それとも最初に使用したときからになるのでしょうか。

2年後に海外をいろいろと回る予定ですが、そのときに本機を活用したいと思っています。現在、専用グローバルSIMとのセットの方が安いのでこちらを購入しようと思うのですが、使用していなくとも2年経ったら使えなくなるのなら意味ないのでお伺いいたしました。

書込番号:21681701

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)のオーナーPOCKETALK+専用グローバルSIM(2年)の満足度4

2018/03/18 13:07(1年以上前)

グローバルSIMカードをポケトークにセットしてから、2年間有効のようです。
当然、月額利用料は不要です。

書込番号:21684703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 noby1958さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/18 14:01(1年以上前)

了解いたしました。セットしてからということですと、使うまでセットしないでおけばOKですね。ありがとうございました。

書込番号:21684802

ナイスクチコミ!0


kei1701さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 22:10(1年以上前)

どうでしょう、こう言うものは、2年も経てば、急激に性能が上がっていると思いますし
金額も下がってる事でしょう。それまで使う予定が無いなら、2年待ったらどうでしょう。

書込番号:21686152

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 noby1958さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/19 06:31(1年以上前)

ありがsとうございます。その間はwifiでは使ってみたいと思ったもので。

書込番号:21686838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポケトーク > POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)
ポケトーク

POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

POCKETALK+専用グローバルSIM(2年)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)