


みなさんの中で一番難しかった、難易度が高かったPS4ソフトは何ですか?
書込番号:21685204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ダークソウルシリーズ。
もう、買わないです。
書込番号:21685311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
「Fallout 4」の難易度「SURVIVAL」や「Bloodborne」のソロプレイなどかしら。
他にも「プラチナトロフィ取得」が難しい作品もございますが、そちらは明示されていないので省略しますわ。
書込番号:21685354
3点

>坂田 金的さん
返信ありがとうございます(^-^)
ダークソウルシリーズは人気ありますが、難しいのですね(^_^;)中古だと価格もお安く買おうかな?と検討してますが、考えた方がよいかもしれませんね。
>kiznaさん
こんばんは(^-^)返信ありがとうございます。
「Fallout4」「SURVIVAL」「Bloodborne」のソロプレイ難しいんですね。けっこう名前の見る有名どころのソフトが難しかったりするんですね。気になったのが、「プラチナトロフィ取得」が難しい作品って何ですか?
書込番号:21685572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ノリノリスギさん
> 気になったのが、「プラチナトロフィ取得」が難しい作品って何ですか?
有名作品ですと「STREET FIGHTER V」や「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」などかしら。
これらの作品に共通しているのは、トロフィ取得条件に「オンラインプレイ(ランク)」を絡めている作品ですわ。
初心者が多い発売日からチャレンジしていかないと、時間経過と共に「上級者しか残らない」状況は、「オンラインプレイヤー数の減少」と相まって難しくなっている気がしますの。
書込番号:21685819
3点

金時さん
「ダークソウルシリーズ。
もう、買わないです」
自分もPS3の最初のデモンズ、ダクソ1で同じ心境になり半年、一年以上全くやりませんでした。
でも世間での高評価が気になり、売らずに放置してた所、ネタバレになってしまいますがYOUTUBEの「上級騎士一人旅」という動画を見てやり方、進め方を知り、下手くそな自分でもクリア出来た時の達成感や熱中度が半端なく、いいゲームだと実感しました。
基本、ゲームは攻略を見てしまうと作業になってしましますが、ダクソシリーズは攻略法が分かってもクリアできるかは自分の腕次第なのでぜひまたプレイしてみて興味を持って欲しいです。
今ではダクソ3やブラッドボーンもやってみて、どうしても詰まった時にこういう動画をみてなんとかクリアできるようになりました。
書込番号:21685918
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


