『イラストレーターで使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):152x95mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:210x10.7x169.2mm Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の価格比較
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のレビュー
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のクチコミ
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の画像・動画
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のオークション

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]ワコム

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2015年 9月11日

  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の価格比較
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のレビュー
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のクチコミ
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の画像・動画
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

『イラストレーターで使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]を新規書き込みIntuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イラストレーターで使えるのでしょうか

2018/03/20 07:36(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

イラストレーターCCを使い始めたのですが、
このペンタブで使えますか

Windows10とWindows8.1で使用したいのですが

ご存知のかた、教えて貰えますか

宜しくお願いします

書込番号:21689088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2018/03/20 08:05(1年以上前)

マウスと動作/操作に互換性はありますので。問題なく使えます。

ただ、イラストレーターなら、マウスの方がとも思います。ペンタブレットは、自由線は得意ではありますが、精密に位置指定をするような使い方には、むしろ不向きです。

書込番号:21689135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件 Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]の満足度5

2018/03/20 08:54(1年以上前)

一般に、手描きで字を書いたり、図を描いたりというのはペンタブレットのほうが、やりやすいですが、直線とか、図形とかを機械的に書く、描くというのでしたら、マウスで十分でしょう。
つまり、手描きをどのくらいするか、みたいなのと、そちらがマウスに比べて、ペンタブレットでどのくらい上手に手描きをできるようになる(なれそうか)か、みたいなものに、影響されるかもしれませんね。
ヨドバシのような、試しに使ってみることのできるお店とかがお近くにあれば、そのあたりも含めて、行って実際にどんな感じか、さわってみられると、いいかもしれませんね。
ご参考になりますでしょうか?

書込番号:21689230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2018/03/20 09:10(1年以上前)

>febmarさん
>KAZU0002さん
早速の返信ありがとうございます

近場の電気屋でてめしみます

ありがとうございました。

書込番号:21689252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]
ワコム

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,800発売日:2015年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

Intuos Draw small CTL-490/W0 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング