『進化しとりますね〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > マウスパッド

『進化しとりますね〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスパッド」のクチコミ掲示板に
マウスパッドを新規書き込みマウスパッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

進化しとりますね〜 (^_^)

2018/03/20 19:40(1年以上前)


マウスパッド

表面生地は目がすごく細かくなってスベリもGood!
宜しゅうございます (*゚v゚*)

以前のはホツレ防止部がぼろぼろ状態だったので
快適になりました〜 (^_^) お勧めであります。

書込番号:21690408

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2018/03/20 19:46(1年以上前)

ねえねえねえ、GOLIATHUSってどう読むの???

Razerのってそういう商品名多いような気がする。

書込番号:21690421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2018/03/20 20:14(1年以上前)

むつかしいこと聞くな〜!(`_´)

ゴライアスではないかしら。昆虫?

書込番号:21690492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2018/03/20 20:21(1年以上前)

>ゴライアスではないかしら。

「○○ロボ ゴライアス」なんてアニメが40年くらい前に放送されていそうだね。
そんなの多分ないけど・・・・・・スベリの良いマウスパッドだけにこういうネタもダダスベリだよ(^_^;)


スベリがいいということだけど、マウスポインタの止めやすさの方はどうなの?

書込番号:21690513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11875件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2018/03/20 20:36(1年以上前)

進化というか、コントロールタイプとスピードタイプの違いでは?というツッコミは無しですか?(^^;

オリさんはどっちの方が好みです。

書込番号:21690561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2018/03/20 20:59(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>マウスポインタの止めやすさの方はどうなの?
バッチリGood!ね d(-_^)


>コントロールタイプとスピードタイプの違いでは?
>オリさんはどっちの方が好みです。
え〜そんなんありますか(笑)

ゲーマーじゃないし
いいかげんに使ってるので分かりまへん (^^;

書込番号:21690648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/03/20 21:29(1年以上前)

レーザー式マウスだとその紋様に反応してポインターの動きがギクシャクしませんか?

書込番号:21690735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2018/03/20 21:42(1年以上前)

お〜す!

紋様には反応しないが
Bluetoothなので金属だらけの環境なので たまにキョどるね(笑)

書込番号:21690775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/03/21 00:44(1年以上前)

マウスパットのカテゴリ・・・合ったね、そういえば。

私は、ARTISAN 疾風乙を使ってます。
Razerの耐久性はどうです?
steelseriesを昔使ってたとき、クッション材から剥がれてきて

書込番号:21691282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2018/03/21 01:00(1年以上前)

こんばんワン!

あなた良いものお使いです。

Razerは表面生地よりも私めの場合は
武道で荒れた手でほつれ縫いのところが弱いですね(笑)
それ以外は耐久性は良いと思いますね。

確かにsteelseriesも耐久性がね〜
私めも現在使用しとりませんね。

書込番号:21691312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/03/21 01:08(1年以上前)

私が愛用するマウスパッド、これで3個めですかね。
表面が破れるまで使ってきましたよ。
机にへばり付いて、絶対にずれない動かない。
http://www2.elecom.co.jp/products/MP-116BK.html
それにしても黒一色で地味やね〜(笑)

書込番号:21691323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2018/03/21 01:18(1年以上前)

まいどです!

お〜そんなんありましたか。
良さそうではないですか。

>それにしても黒一色で地味やね〜(笑)
あはははは〜 <("0")>  
落ち着いてて良いんだが デスクまわりが暗くなるのよね〜(^^;

書込番号:21691333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/03/21 01:19(1年以上前)

マウスバッドの右下がり15度の傾斜とマウス本体(ロジクールMX2000)の右下がりの傾斜が絶妙なのですよ。
この傾斜マウスは既に5台目になります。

書込番号:21691338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2018/03/21 01:35(1年以上前)

>右下がり15度の傾斜とマウス本体(ロジクールMX2000)の右下がりの傾斜が絶妙なのですよ。
な〜る (^_^)
デラックスマウスは調子良さそうで宜しゅうございます (*゚v゚*)

シルバー兄さんは 贅沢品 SteelSeries Rival 600になり
MX2000は物置行きかな?

書込番号:21691356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/03/21 01:55(1年以上前)

疲労軽減系のマウスパットは、移動範囲が狭いんですy
リストレストやパームレストなどでは使いますが。
あと、どちらかと言えば滑らないものが多いと思われます。

液晶が大きくなり、マウスもそこそこサイズがあると、移動範囲が広くなってくるので、ゲーム系マウスパットが便利なんです。サイズが大きいものが選べるので。
ARTISANでMサイズだと、A4用紙と同等です。このくらいあると、楽。

書込番号:21691375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/03/21 02:00(1年以上前)

>移動範囲が狭いんですy
そうなのです、小面積だからポインターの動きを高速側に振ってますね。
他人様が使うとポインターを見失うそうです(笑)

書込番号:21691380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)