『ニッポンイチ代表ジャージがニッポンを走る』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ニッポンイチ代表ジャージがニッポンを走る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

https://www.cyclowired.jp/image/node/257694

今年はまだヨーロッパは寒いですが、日もグンとのびて今週末からサマータイムで、本格的なシーズンイン間近です。
そんな時にふと思う。
ニッポンイチのジャージ着て、日本国内で走ってどうすんの?
オリンピックとかでもそうですが、だいたいニッポンイチの選手はニッポン代表としてニッポン代表ジャージ着て、世界を走るんじゃないの?
ニッポンイチのジャージ着てニッポン国内で活動してても意味ないんじゃないですか?
ニッポン代表なら外に向けてニッポンを発信して欲しい。

書込番号:21697873

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2018/04/08 19:20(1年以上前)

先週ドライブのついでに立ち寄ったアランベールの森。
本日開催されている、100年以上の歴史をもつロードレース『パリルーべ』の名所で、サイクリストの聖地でもあります。

この森をニッポン代表ジャージが走る日は、いつか来るのでしょうか?
それとも古賀志林道どまりでしょうか?
ニッポン代表ジャージを、古賀志林道ではなく『アランベールの森』で見たいし、見せたい。

書込番号:21737328

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2018/04/09 23:07(1年以上前)

サガンの圧勝に終わりました。死者が出てしまったのは本当に残念。森友問題でもそうですが、誰かの命が失われてるって、ほんと巨大な問題だと思います。レース中でも練習中でも毎年有名選手の誰かが死んです。無名選手まで入れたらもっと数も増えるのかも知れない。これってスポーツとして成立するんでしょうか。。。。

書込番号:21740084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6571件Goodアンサー獲得:256件 Myアルバム 

2018/06/21 07:42(1年以上前)

>ニッポン代表なら外に向けてニッポンを発信して欲しい。
レベル差があるのでハイアマチュアレースからスタートなので、スポンサー
獲得が厳しいでしょう。体調面や転戦費用、スタッフ費用など必要経費大きいですからね。
1年でウラカン十台ぐらいは必要かな?スポンサーしてあげてください。

新城選手は立派だと思います。続く若者が出てほしいですね。日本でアピール
して、かっこいいって小学生がめざしてくれないかな。

>誰かの命が失われてるって
いまだに信号無視や逆走がたくさんいます。大阪市内とか行くと、ロードジャージまで信号無視
してます。
おばさん、おじさんは当たり前に信号無視です。「あとの祭り」って言葉をしらないようです。

書込番号:21910802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング