『ラウンジキー』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE PLATINUM

Orico Card THE PLATINUM
  • Mastercard

ポイント還元率1.0%以上、還元率の高いオリコのプラチナカードです。

還元率は常に1.0%以上、誕生月の還元率は2.0%貯まります。年中無休のコンシェルジュサービスや、国内外の無料空港ラウンジサービス、無料手荷物宅配、厳選レストラン1名無料など、プラチナカードに相応しい無料・優待サービスが付帯されています。

年会費 20,370円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 iD、QUICPay
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『ラウンジキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE PLATINUM」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE PLATINUMを新規書き込みOrico Card THE PLATINUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラウンジキー

2018/03/25 16:35(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE PLATINUM

クチコミ投稿数:5件

このカードにはプライオリティパスの代わりとなるラウンジキーというのがあるそうですが、利用された方はいますでしょうか?あまり一般的ではないのでラウンジの受付の担当者が知っているのか疑問です。

書込番号:21703373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/03/26 00:00(1年以上前)

プライオリティパスの方が対象ラウンジが多いから、
知ってはいても見た事は無いという方はいるかもしれません。

国内のラウンジキー対象空港は成田とセントレアだけですし、
付帯しているクレカもオリコとSBIのプラチナカード以上ですが、
SBIは1月にサービスを終了しましたから現在はオリコしかないはずです。

海外ではラウンジキーの対象空港が増えている様ですが、
SBIが新しく発行したミライノカードはプライオリティパスだったので
国内でラウンジキーは普及しないかもしれませんね。

書込番号:21704572

ナイスクチコミ!4


Tak_Iさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 21:54(1年以上前)

シンガポール空港では、ラウンジキーで入りたいと拙い英語で伝え、使えました。
上海空港では、ラウンジキーと一言だけで使えました。
ちなみに、どちらもクレジットカードを機械に通されて、出てきた紙にサインするだけでした。

書込番号:21742272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2018/04/12 21:33(1年以上前)

ちゃんとラウンジキーも認識されてるようですね。ありがとうございました。

書込番号:21746910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリエントコーポレーション > Orico Card THE PLATINUM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)