『より良いスマートウォッチを教えてください。』 の クチコミ掲示板

『より良いスマートウォッチを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

クチコミ投稿数:94件

以前fitbitに興味があり買おうかどうか考えていると、fitbitと同じ機能でなおかつ1万円以下(5000以下?)のものがたくさん登場してきました。fitbitが2万円あたりなのに比べて全然違います。そういった安いものと価格が高いものとでは違いは何があるでしょうか。
私が欲しい機能は以下で、スマホはAndroid(Xperia)です
・睡眠計
・LINE通知(できれば本文も)
・メール通知
・心拍数
・時計表示

書込番号:21703692

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2018/03/25 20:28(1年以上前)

安いものの特徴として、壊れやすい・精度が低い・仕様が異なる等の問題が出やすくなっています。
そんな中で下記製品は比較的評判がいいようです。
https://amazon.co.jp/dp/B071WTJCN9
但し、中華フォントであるがゆえの文字化けが発生するようです。
本文は諦めて、これよりも安いHuawei製品にしたほうが無難かもしれません。

書込番号:21703943

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/27 04:13(1年以上前)

ガーミンのヴィヴォフィット1を3年程つかってます。

5000円以下のものはすぐ壊れました。

1万円程のアンドロイドOS(アンドロイドウエアでは無い)スマートウォッチを購入して使ってみました。腕時計でYouTube観れるのは実用的では無いがかなり面白かったです。他にもAndroidで出来ることは大抵できるので便利でしたがどうしても容認出来ない問題がありました。
それはバッテリーの持ちです。出勤直前まで充電しても何とか帰りまで保つかどうかでした。

ブルーツゥース、Wi-Fiをオフにして時間確認以外の操作をしなければ、丸一日くらいは保ちました。
でもそれじゃスマートウォッチでは無いと思い、返品可能期間だったので。返品しました。

お金を貯めて、プロトレックのスマートウォッチかGALAXYのスマートウォッチを購入しよう思っています。
なので、いまはガーミンに出戻りしてます。

書込番号:21707317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件

2018/04/07 05:26(1年以上前)

お答えいただきありがとうございました。
安い物はそれなりということですね。

書込番号:21733161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング