マイクロソフトClassic IntelliMouse 華麗なる復活
http://www.gdm.or.jp/review/2018/0326/255525
うん クラシックマウスね〜
私め1つ残ってるがLogitech製。
書込番号:21705965
2点
IntelliMouse Explorer 3.0 (復刻版)と、IntelliMouse Optical を持っています。
IE3.0は左ボタンがチャタリングを起こしているので、Opticalを部品取りにして
治そうと思って、早数年。
Opticalは、Office XPの同梱品を貰ったものです。
書込番号:21706438
1点
こんばんワン!
>Opticalは、Office XPの同梱品を貰ったものです。
な〜る。そんなんが付いてましたか
宜しゅうございます(*゚v゚*)
新しいもの好きの私めも見習います。
唯一保存してたのが画像のマウスであります(笑)
無機物にも心あり大切にしないとね (^_^)
書込番号:21706518
0点
往年の名作マウスといってもゲーミングじゃない普通のマウスのセンサー使ってたら、今のゲーミングマウス基準だと落第になるのはむしろ当然かなぁ、とは思う。
倍近い値段になってもPixArtの最新世代の光学センサーを使ってたらもっと良かったかもしれない・・・・・・がわたしは買わなかっただろう、IE3.0に思い入れがあるわけじゃないから。
まあ、ダーマの三七の復刻モデル(?)と比べたらずいぶんマシだけど。
・・・・・・さすがにそのロジのボールマウスはゴミでしかないように思うんですけど(^_^;)
書込番号:21706597
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/11 14:14:45 | |
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 | |
| 2 | 2025/10/27 8:46:06 | |
| 0 | 2025/10/23 15:14:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







