『本日開通』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『本日開通』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本日開通

2018/03/29 11:41(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

NURO光が開通
この時間でこの速度なら満足です。

=== Radish Network Speed Testing Ver.5.3.1.0 β - Test Report ===
使用回線: So-net NURO光
プロバイダ: So-net
測定地: 神奈川県
-----------------------------------------------------------------
測定条件
精度: 低 接続数: 1-16 RTT測定: 速度測定前後/速度測定中
データタイプ: 標準 測定クライアント: Javaアプレット
下り回線
速度: 839.2Mbps (104.9MByte/sec) 測定品質: 96.4 接続数: 4
測定前RTT: 5.73ms (5.19ms - 6.31ms)
測定中RTT: 7.06ms (3.88ms - 17.8ms)
上り回線
速度: 637.3Mbps (79.67MByte/sec) 測定品質: 91.8 接続数: 16
測定前RTT: 3.98ms (3.87ms - 4.12ms)
測定中RTT: 10.4ms (3.42ms - 34.6ms)
測定者ホスト: **********.knge***.ap.nuro.jp
測定時刻: 2018/3/29 11:35:45
-----------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
=================================================================

書込番号:21712749

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/29 13:28(1年以上前)

>グリーンビーンズさん

>使用回線: So-net NURO光  プロバイダ: So-net   測定地: 神奈川県


妹も、横浜市中区にて戸建てで”「NURO光10G」”にて家電などのデジ物が回線速度に規格が合致してなくて
持て余してるそうな。

書込番号:21712960

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/03/29 13:53(1年以上前)

十分な速度ですね。
今度は、22時前後計測されてみてはどうでしょうか。

書込番号:21713010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/29 15:43(1年以上前)

>グリーンビーンズさん

NURO光 も、auスマバリュの適用回線にならんもんかな。
au党からすれば、au光のギガコースが全国遍く網羅してれば文句ありませんが。


実家なんざ、九州の僻地なんですがNTT西のフレッツのエリア外でして固定回線のネットって地元のCATVないし九州電力でのBBIQ(ビビック)、電話回線でのADSLしか選択肢ありません。いきおいau率が高くなってます。

書込番号:21713158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件

2018/03/29 20:10(1年以上前)

>レガシィB4@スバルさん返信有難う御座います。
>妹も、横浜市中区にて戸建てで”「NURO光10G」”にて家電などのデジ物が回線速度に規格が合致してなくて
持て余してるそうな。

そうなんですね。あれは多分対応はもう少し時間かかると思います。

>NURO光 も、auスマバリュの適用回線にならんもんかな。
au党からすれば、au光のギガコースが全国遍く網羅してれば文句ありませんが。

これは無理かも知れないです。au系の割引は光コラポ
とauひかりが両方で多くに採用になっているので
それとサービス6Gbps、10Gbpsとかバッテイングも
多い様なので。
多分、ソフトバンクにしたのでは無いでしょうか?

>くるくるCさん返信有難う御座います。
まだ、22時じゃ無いですが。この時間で重さを感じていなくて
これ位出ているので十分に22時台でもいけそうな感じです。

=== Radish Network Speed Testing Ver.5.3.1.0 β - Test Report ===
使用回線: So-net NURO 光
プロバイダ: So-net
測定地: 神奈川県
-----------------------------------------------------------------
測定条件
精度: 低 接続数: 1-16 RTT測定: 速度測定前後/速度測定中
データタイプ: 標準 測定クライアント: Javaアプレット
下り回線
速度: 800.2Mbps (100.0MByte/sec) 測定品質: 86.9 接続数: 1
測定前RTT: 3.97ms (3.85ms - 4.17ms)
測定中RTT: 6.30ms (3.62ms - 9.84ms)
上り回線
速度: 675.1Mbps (84.38MByte/sec) 測定品質: 88.9 接続数: 8
測定前RTT: 3.89ms (3.68ms - 4.17ms)
測定中RTT: 863ms (11.5ms - 1542ms)
測定者ホスト: **********.knge***.ap.nuro.jp
測定時刻: 2018/3/29 19:26:20
-----------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================







書込番号:21713704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/30 15:14(1年以上前)

>グリーンビーンズさん

自宅の固定回線が、So-net NURO光でしたら

http://mobile.nuro.jp/

上記のnuroモバイルとの連携もあってよさそうなのですが、できないオトナの事情でも
あるのかしらん。あるいは大局的にオールソニーを巻き込んでソニーの生保や損保、ソニー銀行との提携など、
って、やってる事はauの2番煎じな中身になってますねぇ。

書込番号:21715675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/03/30 16:04(1年以上前)

なかなか良い結果ですね。
この速度なら、当面安泰でしょう(^^)

書込番号:21715762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)