『KI-HS50と迷っています』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

PLAZION DAS-303E

  • 「高速メガフィルターIII」を搭載し、ペット臭を約5分、タバコ臭を約2.5分で脱臭可能な加湿脱臭機。
  • アンモニアに強い触媒を従来機種「DAS-303D」に比べて約20%増量。アンモニアの除去スピードを2倍(※メーカー検証環境にて)に高めている。
  • 加湿方式に電力使用量の少ない「気化式」を採用。放出と吸引を組み合わせた独自の「ツイン除菌」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303E の後に発売された製品PLAZION DAS-303EとPLAZION DAS-303Kを比較する

PLAZION DAS-303K
PLAZION DAS-303KPLAZION DAS-303K

PLAZION DAS-303K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月上旬

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

PLAZION DAS-303E富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

『KI-HS50と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303E」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Eを新規書き込みPLAZION DAS-303Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KI-HS50と迷っています

2018/04/01 10:38(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E

クチコミ投稿数:23件

初めて加湿空気洗浄機を購入しようとしています。
そこで、プラズマクラスター2500搭載の機種、KI-HS50とで迷っています。

静粛性や機能面での比較をHP等で確認しているのですが、どなたか詳しい方、アドバイスをお願いします。
因みにKI-HS50の方は、クチコミ等の掲載無いので、よろしくお願いします。

書込番号:21720017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:22件 PLAZION DAS-303EのオーナーPLAZION DAS-303Eの満足度5 メクハイブのホームページ 

2018/04/01 21:24(1年以上前)

ニオイ優先なら、PLAZION DAS-303E
高速メガフィルターIIIにより、本体が壊れるまで脱臭能力が落ちにくい作り。
ニオイ・湿度センサーのみ。
フィルターが水洗いが可能。
ECOモード・自動モードとも、通常時は静か。
センサーが反応すると、扇風機の強程度の音がする。


花粉・PM2.5対策優先なら、KI-HS50
脱臭能力はおまけ程度に考える。
強いニオイがある時にお使いになると、数週間から数ヵ月でフィルター交換が必要になる場合があります。
↑メーカーのサイトに表記されてます。
音に関してはわかりません。
メーカーのサイトでは、24 〜 40dBくらいと書いてあるのでDAS-303Eと同程度の騒音でしょう。


加湿機能については、気化式のため、両方共あまり変わらないと思われます。
後は、あなたの目的次第でしょうか。

書込番号:21721432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/04/01 21:35(1年以上前)


mechanicalhivelivesさん

返信ありがとうございます。
詳しくコメント頂き、参考になりました。
要は、使う目的が何か・・ということですね。
もう少しHP等を調べてみます。

DAS-303EのHP説明では、「集じんフィルターは、PM2.5対応高機能集じんフィルターへ交換できます。」と記載がありました。
ちなみに、プラズマイオンを発生させるようなことも記載がありましたが、シャープのプラズマクラスターとは違うのでしょうか??

書込番号:21721465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:22件 PLAZION DAS-303EのオーナーPLAZION DAS-303Eの満足度5 メクハイブのホームページ 

2018/04/02 09:16(1年以上前)

>papaちゅんさん

DAS-303E
PM2.5対応高機能集じんフィルターは、プレフィルターと交換のようです。
店舗には在庫してないので、注文して下さい。

プラズマイオンとプラズマクラスターはほぼ同じと思います。
説明内容がほぼ一緒みたいです。

加湿機能に関しては、補助程度に考えるべきかと。
私は、超音波式加湿器を「弱」から「中」で運転して、DAS-303Eの加湿機能を補助的に使用して、湿度の調整をしていました。


DAS-303Eを空気清浄機として使用するなら、帰宅時に「急速(1時間)」モードを使用する事で擬似的に再現できます。

面倒なら、KI-HS50の自動モードにお任せが楽です。

書込番号:21722333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/04/02 10:14(1年以上前)

mechanicalhivelivesさん

いろいろとありがとうございます。
助かりました。

書込番号:21722432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303E
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

PLAZION DAS-303Eをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング