『いやぁ、まさにど真ん中!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『いやぁ、まさにど真ん中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

いやぁ、まさにど真ん中!

2018/04/02 17:53(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

クチコミ投稿数:44872件

ヤマザキのあのミニ薄皮パンシリーズもさることながら・・

この長いパンはリンゴジャムとカスタード・クリーム!!

そしてフランソワの蒸しパンも具がたっぷりとコンニチハしてます^^

まぁ私にはひと口分だけでも分けてもらえるのかな^^;

ほんと小腹の空く時間帯にはこういうの見ちゃイケませんね。

書込番号:21723246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/04/02 19:29(1年以上前)

たまには 頂きなはれ (^_^)

書込番号:21723428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2018/04/02 22:25(1年以上前)

はーいあとで楽しみにしときます^^

私の公認おやつは、こんなやつです。
1日1袋、まぁ毎日あるわけではないですが。

書込番号:21723897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/04/03 01:54(1年以上前)

(;_ _) う〜ん

ガンバ! あずさん (^_^)

書込番号:21724311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2018/04/03 16:48(1年以上前)

半分にちぎったパンをいただきました^^

思った通りに爽やかなリンゴジャムの香りにやや感じられるカスタードの味でした。

何よりにパン生地がふわふわの柔らかじゃなく、ちょっと重めな食感でしたね。
私としては嫌じゃない武骨さですが、それが腹持ちをよさそうにしてると思います(笑)
お昼も1年半ぶりなランチ焼肉でしたし、今日はなんか昔に戻った感じの食生活ですわ^^


さてヤバイので自転車こぎます^^;

書込番号:21725411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2018/04/03 16:50(1年以上前)

あ、忘れた^^;

書込番号:21725413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2018/04/12 16:34(1年以上前)

これはお勧めします!
マジ美味いですよ、私だけじゃなく夫婦意見です。
パン屋の妻がうちの店のパンも負けてると認めました (笑)
店の仲間にも言うって言ってます^^

中のクリームは2段構成、はじめこれに感動し、ガワの生地もスフレのような柔かさでアーモンドスライスも利いてます。

まぁ騙されたと思って一度食べてごらんなさいです^^

安売りで買ったので100円しなかったそうです。

書込番号:21746178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/04/13 01:37(1年以上前)

お〜す!

情報ありがとう∠(^_^)
それ明日探してみますね。

書込番号:21747393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2018/04/23 16:06(1年以上前)

レアチーズ・カスタード・クリームパン


新作かな? と言ってもありすぎてわけわからん状態ですが^^

これも結構おいしかったです。
我慢できず2個食べちゃいました(笑)

チーズの味が若干酸味も感じるヨーグルト・サワー・クリームかと思っちゃう感じでした。

書込番号:21772916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/06/09 08:08(1年以上前)

レアチーズサイコーっす(^o^)/

書込番号:21883229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/06/11 19:13(1年以上前)

こんばんワン!

まだヤマザキのクリームパンGetしてないのよね〜

ところで今日は家内のおみやげ
イチゴがサンドになってるショートケーキであります。

家内 「甘いもの食べて疲れをとろうね」ーーにっこり (^o^)
  え〜「ドキッ」(・・;)

しかし
体脂肪を減らすS-BODYと合うのかしらね。
考えながらも美味しく頂きました〜(^_^)

書込番号:21888919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)