『このツールは食事時にも良さそうですよ』 の クチコミ掲示板

『このツールは食事時にも良さそうですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

このツールは食事時にも良さそうですよ

2018/04/03 03:38(1年以上前)


アウトドアナイフ

私め所有のツール

2分割できて こなれた価格も良い。
私め所有のVICTORINOXと違い これ別機能が良いですね。
私めこれは買いですね
        https://kakakumag.com/sports/?id=11685

書込番号:21724365

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/03 05:02(1年以上前)

どうも。

警察に職務質問されたら言い訳に困るものばっかりですね(笑
十徳ナイフは柄が短いので使いにくい、
木の枝を削って箸を作った方が早くないですか、

書込番号:21724416

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2018/04/03 05:57(1年以上前)

おは〜!

早起きですね〜(笑)

>警察に職務質問されたら言い訳に困るものばっかりですね(笑
表彰2回 キャンプにしか持って行かないので大丈夫でしょう(笑)

>木の枝を削って箸を作った方が早くないですか、
あはははは〜<("0")> そうかもです。
とりあえず 今発注しておきました (^_^)

書込番号:21724445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/03 06:10(1年以上前)

VICTORINOXはなんか使うのもったいないから980円の十徳ナイフで済ましてしまうことが多かったですw
安物だから気兼ねなくランボーに使う事も出来ましたがナイフの切れ味が落ちるのが早かったけど研げば暫くは使えましたからねw
VICTORINOXは飾りか?ww     自衛隊にいた時の話でしたw

書込番号:21724458

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2018/04/03 06:20(1年以上前)

おは〜!

あなたも早起きなのね〜(笑)
私め夜中にお腹が痛くなって目覚めてしまいましたが。

>VICTORINOXはなんか使うのもったいないから
何を言ってるのかしら。
使ってなんぼの実力派ツールでありますよ(笑)

もちこのお食事ツールも価格から推測して
VICTORINOXの比ではないと思うが使ってみますね (-_^).

書込番号:21724467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/03 14:51(1年以上前)

因みに今使っているVICTORINOX

これはポッケに入れても邪魔にならないから普段からズボンのポッケに入れてます

古い同じタイプの物が壊れ之に変えました キーホルダーに付け之が一番活躍してますw

早起きと言うより夜勤でしたので朝まで起きてました^^

>使ってなんぼの実力派ツールでありますよ(笑)
之はナイフがどうのこうのいうより性格ですね^^
何でもそうです、良い物は取っておいてヤグイ物から使う。
まあ美味しい物を後に残しておく性格と一緒なのかもしれませんw

書込番号:21725249

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2018/04/03 19:47(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜 <("0")>

>ヤグイ物から使う。 ヤグイ?うん初耳でありますよ (^_^)
私めは良いものからどんどん使う性格でありますね(笑)

家内が大切に保管展示してるお値打ちのお皿やコーヒーカップも
 「そんなんファミリーが普段に使うのがGoodなんです」

ーーとわっしめがすぐに使い倒します(笑)

書込番号:21725718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/03 20:34(1年以上前)

失礼、ヤグイは方言でしたね^^;

書込番号:21725831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2018/04/05 13:37(1年以上前)

今日届きました!

いや〜こなれた価格なのに意外にしっかりしていますね。
2分割できて充分に実用的であります。

ナイフの切れ味はVictorinoxと比較してはいけません。
しかしけっこうに枝切りなどには充分でしょう。

お気に入りのカラビナ装着でキャンプに非常用に
良いと思います (^_^)

書込番号:21729503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/06 12:46(1年以上前)

便利そうですね^^
基本キャンプはしませんが車中泊はよくしますので一本積んでおくと便利そうです^^

書込番号:21731595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2018/04/24 21:32(1年以上前)

仕事の相棒

これお気に入り

最近お気に入り

ハサミメインは使いやすい

最近はキャンプしないけど私も車中泊するのであると便利かも?

災害時にも良さそうですね。

書込番号:21775885

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2018/04/25 07:41(1年以上前)

おは〜!   おひさテクマルさん

ナイスなグッズ いろいろお持ちでうらやましい (*゚v゚*)
プライヤー付は焼けた鍋の移動にGoodでありますね。

LEATHERMAN REV レブがお安く出てるので
Getしたいな〜と思っとります∠(^_^)

書込番号:21776685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2018/04/25 19:46(1年以上前)

オリエントブルーさんこそ

いろいろお持ちで羨ましい

レブもいいですがウイングマンが最近気になってます

書込番号:21777845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)