


購入相談
色々調べたのですが、目的の情報にたどり着けなくて、よければ教えて下さい。
「dynabook Qosmio T851/D8EB (2012年4月発売)」というパソコンを頂いたのですが、ACアダプタがありません。
状態もよく、今後利用しようと思っているのですが、格安でACアダプタを購入できるところはありませんでしょうか?
他の機器のアダプタでもいけるかと思っていたのですが、かなり特殊(中が6角形?)なようです。
オフィシャルサイトで見積もってみたのですが、8千円(送料別)以上もするので・・・。
社外品でもかまいません。
どなたか、詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:21725148
 0点
0点

「TOSHIBA dynabook 19V 6.32A 120W 」で探してはどうでしょうか。
書込番号:21725205
 7点
7点

秋葉行けばあるのでは?
インバースだっけかな?にありそうな気もする。
他にも練り歩けば見つかりそう。
中古ジャンクパソコン屋で探してみては?
関西は日本橋なのかな?
お店は知らないけど。
書込番号:21725319 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

お返事ありがとうございます。
「TOSHIBA dynabook 19V 6.32A 120W 」で検索するといくつか出てきたのですが、どれでも、差し込み口の形状は同じなんでしょうか?
元の機種のアダプタの型番の調べ方がわからなくて。
買ったあげく、刺さらないだと、あまりに悲しいです・・・。
https://item.rakuten.co.jp/pc-max-shop/ns-30/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pclife/l-ac-toshiba020-005-old.html?sc_e=afvc_shp
https://store.shopping.yahoo.co.jp/speedparts/toshiba120wac.html
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
書込番号:21726772
 1点
1点


「購入相談」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   教えて下さい! 素人です。 | 2 | 2025/06/19 16:07:23 | 
|   2in1コンバーチブルでおすすめを教えてください! | 3 | 2025/04/03 19:57:09 | 
|   イヤフォンマイク(Lightning端子)についてご教授ください | 1 | 2025/03/19 19:00:44 | 
|   長州産業太陽光発電+蓄電池 見積もり | 0 | 2024/08/27 1:21:25 | 
|   新人用のPCを探してます。 | 1 | 2024/08/01 18:15:00 | 
|   【PCに詳しい方!】どっちのパソコンが良いでしょうか・・・ | 4 | 2024/07/23 14:42:03 | 
|   ゲーミングモニターのサイズ選びについて | 0 | 2024/03/16 12:37:36 | 
|   4K 120hz アンチグレアのテレビ(42~55インチ)を探しています | 0 | 2023/12/13 21:55:47 | 
|   レグザのテレビについて教えてほしいです | 4 | 2023/11/01 12:10:25 | 
|   テレビを探していますがどれを選べばよいのか… | 1 | 2023/10/30 15:41:15 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(中古カテゴリ)


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 







 
 
