『活動量計の購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:防滴仕様 Fitbit Alta HR Sサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Alta HR Sサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Sサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Sサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Sサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Sサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Sサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR SサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬

  • Fitbit Alta HR Sサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Sサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Sサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Sサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Sサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Sサイズのピックアップリスト


「Fitbit Alta HR Sサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Sサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Sサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 活動量計の購入を検討しています。

2018/04/05 16:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Sサイズ

スレ主 マス7410さん
クチコミ投稿数:4件

ジョギングをしています。健康管理にも気をつけたいと思い、活動量計を購入しようと思っています。
常時着用する予定で、仕事上、タイマーの使用が多く、出来ればタイマー機能のあるものを購入したいと思っています。Fitbit Alta HRにはタイマー機能はありますか?

書込番号:21729782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/05 18:33(1年以上前)

>マス7410さん

半年前から使用しています。

マス7410さんの書かれている「タイマー機能」とは、指定した時刻になったら知らせてくれる機能という認識で良いのでしょうか?
そうであれば、「サイレントアラーム(バイブ)機能」で指定した時間に振動させることは可能です。

書込番号:21729948

ナイスクチコミ!0


スレ主 マス7410さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/05 19:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
タイマーとはいわゆるキッチンタイマーの機能のことです。説明不足ですみません。
10分後等、本体から設定出来ますか?

書込番号:21730007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/05 19:58(1年以上前)

>マス7410さん

残念ながらキッチンタイマー的な機能はありません。

書込番号:21730125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 マス7410さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/05 21:14(1年以上前)

>mint...comさん
返信ありがとうございます(^-^)
残念ですが、それも含めて検討していきたいと思います。

書込番号:21730357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/04/05 21:53(1年以上前)

>マス7410さん
この機種が気になっているのですよね。

GARMINでしたら、アラーム機能が付いていますので、指定した時間(10分後)にバイブレーションで教えてくれます。

ライフログは下記になります。
http://www.garmin.co.jp/products/intosports/?cat=activity_tracking

気に入ったものがあると良いのですが如何ですか?

書込番号:21730446

ナイスクチコミ!1


スレ主 マス7410さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/06 11:44(1年以上前)

>ronjinさん
ガーミンのご提案ありがとうございました(^-^)
まさに、私の欲しい機能が揃っています。
良いんですが、カラーバリエーションが少ないのが悲しいですね(>_<)
ガーミンかFitbitで検討したいと思います。
ありがとうございました&#128522;

書込番号:21731457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Sサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Sサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

Fitbit Alta HR Sサイズをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング