『canon 1DXU に EF100-400mm F4.5-5.6L IS II』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『canon 1DXU に EF100-400mm F4.5-5.6L IS II』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

canon 1DXU に EF100-400mm F4.5-5.6L IS II

2018/04/09 23:49(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:30件

を装着したまま入りますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21740185

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/10 00:10(1年以上前)

どちらも持っていませんが・・・・写真を見る限りいけそうな気がします? →https://eos5d.jp/?p=224

書込番号:21740239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2018/04/10 01:48(1年以上前)

添付した写真は、
D7200(縦グリ付き)に200-500F5.6を付けたもの、
70-200F2.8VR2、SIGMA50F1.4ART
ですが、ボディを置くところのクッションを外せば、
D5にLブラケットを付けたものに、300F2.8VR2でも入ったので、
深さ的にはボディの所が多少キツキツになるかもしれませんが、
問題なく入ると思います。
深さ的に多少余裕が欲しいなら500AWの方がいいと思います。
500AWだと一気に大きくなるので、コンパクトにまとめたい場合は、
400AWの方がいいかとは思います。

書込番号:21740354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2018/04/10 01:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/04/10 04:22(1年以上前)

こんにちは。

以前、ニコンのD4を入れようと試したことがありますが、奥行きが少なくて無理でした。
ですので、D4より背が高い1DXUでは、よけいに無理だと思います。
1DXUの高さが167ミリで、400AWの内寸奥行きが130ミリなので、ファスナーも締まらないかと思います。

1DXUとEF100ー400との組み合わせであれば、400AWよりワンサイズ大きい、500AWであれば、大丈夫だと思います。500AWの内寸奥行きは190ミリあります。


フリップサイド 500AW2
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91Lowepro-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89-500AW2-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E4%BB%98/dp/B07418FJNK

書込番号:21740423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/04/10 07:41(1年以上前)

ヤマセミ大好きさん こんにちは

最近ハクバが  ロープロの販売から手を引いたため 内寸などの情報が分からなくなりましたが 今までの情報から見ると 下のサイトを見ても D1が入っているので入りそうな気がします。

http://kazuruno-papa.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/flipside-400-69.html

でも 最近は パソコン収納対応のフリップサイド400AW U型が出ていて U型の方はパソコン収納の為か バッグの深さが変わり 1DXUのような高さのあるカメラだと入らなくなっていますので T型かU型かで 変わってくると思います

書込番号:21740561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2018/04/10 21:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
フリップサイド400AWのサイズは深さが15cmみたいです。
500AWで検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21742108

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/04/11 07:10(1年以上前)

ヤマセミ大好きさん 返信ありがとうございます

>フリップサイド400AWのサイズは深さが15cmみたいです。

下の動画を見ると 縦グリ付けた状態で収納できていますので 15pよりは深い気がしますが 縦グリ付きと1DXUの寸法差を確認する必要はあると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=eUah6tHl17Y
https://www.youtube.com/watch?v=0-AtH0JMkaI

でも前にも書きましたが 400AWUの方は縦グリ非対応の為 入らないと思います。

書込番号:21742982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度4

2018/04/11 11:58(1年以上前)

こんにちは。

「もとラボマン 2さん」ご紹介のひとつめのユーチューブ画像で、ボディの下に来る箇所にマジックテープがあると思います。これはボディ下にバック添付のクッションを固定するためのもので、今回の画像でそれは外されておりますね。
ですので、緩衝用のクッション(厚さ数センチ)を取り外せば入るのではないかと考えます。

以上、ご参考まで^^

書込番号:21743408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/04/18 15:27(1年以上前)

1型なら縦グリプラスL型ブラケット付けた5D3が
入るんで1DXも入ると思う。
PCを持ち歩かない人間にとっては、2型は無駄なスペースにカメラスペースが圧迫されて改悪だと思う。

書込番号:21761200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2018/04/23 23:38(1年以上前)

皆様お世話様でした。
大は小を兼ねるで500にいたしました。
到着が楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:21773900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング