


約8割 少なめであっさり味とか
Getしてみましょうかね (^_^)
https://gigazine.net/news/20180410-cupnoodles-assari-sukuname/
書込番号:21742437
6点

カップヌードル数十年食してない( ̄^ ̄)
書込番号:21742467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン!
体にはそれが一番かもよ(笑)
私めみたいな 何でも興味有り人間で
新しいものは何でも挑戦 喰ってみよう人間より健康ではないかしらね。
とりあえずGetしてみます∠(^_^)
書込番号:21742508
1点

お〜す!
濃口が好きっす(^^)d
でも、そろそろ薄口にしないと!
と、思ってます(^o^ゞ
書込番号:21742574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

普通のやつでも少ないのに、買いません!!!( ̄^ ̄)b
書込番号:21742585
2点

>オリエントブルーさん
確かにだけど…
スナック菓子やスイーツ大量に食してると変わんないのよねぇ( ̄^ ̄)
書込番号:21742589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お〜す!
>でも、そろそろ薄口にしないと!と、思ってます(^o^ゞ
あはははは〜 <("0")>
そういう年齢になられましたか(笑)よいかも
書込番号:21742595
1点

行き違いに お2方
>普通のやつでも少ないのに
え〜かなり濃いと思うがね(笑)
>スナック菓子やスイーツ大量に食してると変わんないのよねぇ( ̄^ ̄)
人の事は言えないが それ食べ過ぎ。
書込番号:21742612
1点

私はBIGが良いと思います\(^o^)/
書込番号:21742653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>オリエントブルーさん
スイーツは主食です(^^ゞ
書込番号:21742668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アチコチのスーパーで売っているカップヌードルもどきで安く売っているものは麺とか内容量が減らしてあったりします。
そこでコストを下げているのでしょうけど沢山いらない、ダイエットしてるけどラーメンがどうしてもちょっと欲しいというときに
食べたりします。ちょっと量が少ないですけど思ったより腹持ちはいいですね^^
たとえば業務スーパーでうっているカップ麺は一つ65円(税込み70円)で内容量:70g(めん55g)となっております。
みそ味、海鮮塩味、醤油味とあり味は値段なりですが個人的にはこういう安っぽい味が好きだったりしますw
書込番号:21742840
1点


おはようございます。 皆様方
いろいろ情報ありがとう。
業務センターも覗いてみますね。情報サンクス∠(^_^)
書込番号:21742884
1点

自分はビンボー怒りの脱出さん、紹介の大きいのよく食べます。
安いし揚げ海苔が美味しいです。
今ストックありませんでしたが。
ちょこっと食べたいときは写真の袋タイプもなかなか良いですよ。
書込番号:21742949 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おは〜!
>ちょこっと食べたいときは写真の袋タイプもなかなか良いですよ。
え〜 それは初めて見ましたね。探求しときましょう。
今日は奥様もお休みなので また私めも休み頂きました(笑)
ちょい覗いてきましょうかね (^_^)
「仕事も皆して忙しいのに 何歳までベタベタするつもりじゃい」
ーーと息子が仰ってはりました(笑)
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:21743009
2点

>アテゴン乗りさん
そうそう、私も個人的には業務スーパーカップ三
兄弟よりうどんとそばの方がオススメだったりし
ます。
あまり過大な期待はしてはいけませんが値段を
考えれば美味しいと思います。
ちょっと小腹が空いた場合もちょうどいい量で
すしw
ちなみに本家のカップヌードルは私にとっては
高級品なので安売り以外はあまりかいません。
貧乏なので普段は百円以下のカップ麺とか一つの
単価が30円前後の袋麺ばかり食べてます\(^o^)/
しかしお椀で食べるカップヌードルは初めて
みました。あったら買ってみようかなw
書込番号:21743203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

だけども、貧乏脱出したのでは?(´・ω・`)b
書込番号:21743223
2点


「カップラーメン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/01/25 8:08:23 |
![]() ![]() |
1 | 2024/10/11 14:57:49 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/22 10:19:14 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/25 23:29:04 |
![]() ![]() |
2 | 2024/04/26 5:52:34 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/16 10:10:06 |
![]() ![]() |
0 | 2022/02/24 16:29:00 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/25 22:20:29 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/09 0:14:36 |
![]() ![]() |
0 | 2021/08/27 16:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)
カップラーメン
(すべての発売・登録)





