Outlook2016で送信相手から返信が来ない場合に自動でアラームを出す機能はありますか?
書込番号:21743466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信が来ないことを確認し続けたら、ずっとなり放し。そんな機能は無いでしょう。
書込番号:21743507
7点
このような機能ならあるみたいですけど。
参考
フォロー アップ アラームを設定した電子メール メッセージを送信します。
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%92%E9%80%81%E4%BF%A1%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-740a3b9e-e837-4711-938a-08dd0ea5ac64
書込番号:21743615
![]()
0点
>EPO_SPRIGGAN さん
ありがとうございます。
ご提示いただいたリンク先からいける関連ページで
https://support.office.com/ja-jp/article/%e5%af%be%e5%87%a6%e3%81%8c%e5%bf%85%e8%a6%81%e3%81%aa%e9%9b%bb%e5%ad%90%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab-%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%92%e8%bf%bd%e8%b7%a1%e3%81%99%e3%82%8b-9d0f175f-f3e9-406d-bbf7-9c57e1f781cc?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP
この中の
「 送信するメッセージにフラグを付けて、受信者にメッセージへの対処を促し、返信があったかどうかを後で確実に確認できるようにする」
この技が使えそうです。
実際にやってみて実用的なのかどうか色々実験してみたいと思います。
書込番号:21745754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オフィスソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 18:35:34 | |
| 6 | 2025/10/30 18:30:08 | |
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 13 | 2025/10/13 14:04:40 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 9 | 2025/09/07 16:25:54 | |
| 0 | 2025/09/03 16:47:34 | |
| 9 | 2025/08/27 15:05:07 | |
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




