『ドコモ spモード決済 限度額を超えた対応』 の クチコミ掲示板

『ドコモ spモード決済 限度額を超えた対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ spモード決済 限度額を超えた対応

2018/04/13 21:57(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 mmmmmnmさん
クチコミ投稿数:2件

ドコモのspモード決済の上限額が1万なのですが、アプリへの課金で超えてしまったようです。
支払い方法をクレジットカードにかえたいのですが、それもできません。iTunesカードを買って使ってもできません。
ドコモショップに行く以外に自分で解決できる方法ありませんか?

書込番号:21749134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/13 22:01(1年以上前)

むしろ、リミットかかってくれたので、

無駄遣いしちゃダメよ!

とドコモさんが言ってくれてるワケですから、
月末締め日まで我慢の子。

書込番号:21749151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmmmmnmさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/13 23:38(1年以上前)

コメントありがとうございますm(*_ _)m
こう見えて社会人なんです〜😭笑
ゲームが好きで笑

書込番号:21749425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/14 07:06(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/131225_00_m.html

書込番号:21749850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)