


350mm ×260mm ×5mm
MM1000 QI WIRELESS CHARGING MOUSE PAD
http://ascii.jp/elem/000/001/664/1664070/
書込番号:21755710
3点

ほぉー。 手を置いてたら暖まりそう(笑)
ワイヤレス充電増えてきましたね、うちのBluetooth機器3台もそうなって欲しい。。
書込番号:21755726
2点

こんにちは
最近はワイヤレス充電が普及してきてますね。
妻のiPhone物色して改めて知りました。(笑)
しかし高い…当たり前のようにノートパソコンより高い…
そのうちまた電磁波がとか騒がれたりしないだろうか?
それにiPhone乗せても充電できるのか!?
おお良いかも!
でも自分のは古いスマホだから駄目だな残念(^_^;
書込番号:21755962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お〜す!
♪〜(ε゜お昼休みは〜♪うきうき ウオッチング♪
ーー口ずさむと ま〜た皆に シラ〜とされました。ふん
ワイヤレス充電ですが
この手のものは電池寿命を早めるとか聞きましたね。
どうなんだろうかしらね。
画像はわっしめの Bluetoothイヤホンですが
ワイヤレス充電 気にしとりません(笑)
書込番号:21755965
1点

充電するとき置いとく場所はせいげんあるのか……
何台でも上に置いておけば充電出来るのかと思った。(笑)
流石にそれは無理か(^_^;
書込番号:21755991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

充電箇所は決まってるようですよ。
わっしめみたいな面倒くさがりやには向いてるかもね。
書込番号:21756008
1点

調べましたがワイヤレス充電それなりにデメリットも有るんですね。
全然考えてなかった…
iPhoneと一緒に便利そうだからと既に台頼んでしまったが…
多分よく電動歯ブラシに使われている台と理屈はいっしょかな?
Qiと書いて「チー」と詠むことも今更知りました。(笑)
書込番号:21756227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>オリエントブルーさん
>アイコンがカラーになったんじゃ〜なかろうか (^_^)
それってiPhoneの事ですか?
自分では使ってないのでよく分かりませんが。
2台購入してセットアップまで任されているので、
一応レビューはすると思います。
書込番号:21757808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おは〜!
>それってiPhoneの事ですか?
違いますがな。ここのアイコンです〜w
iPhone充電レビュよろ∠(^_^)
書込番号:21757871
1点

アイコンはどこだか良く分かりません…(^^;
マウスパッドのスレなので・・・
スレチっぽいネタばかりで申し訳ないので(^^;
今見つけた情報ですが、
QcKフチ縫い有りの製品出たんですね。
これが個人的にかなり気になる。
QcK+ Limited
https://jp.steelseries.com/gaming-mousepads/qck-plus-limited
amazonでもすでに売られていたようで…
書込番号:21757894
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスパッド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/01/29 19:07:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/15 18:35:09 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/31 12:33:30 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/10 19:36:50 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/04 9:54:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/06 7:47:07 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/19 22:23:38 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/02 19:39:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/14 10:37:06 |
![]() ![]() |
6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)